SSブログ

改変。 [小説・漫画]

あー実家帰りたくないって言いづらいどうしよーって思ってたら
お母さんからメールが来ました。
末っ子がおたふくかぜになって、今帰って来たら伝染るから帰省は先延ばしに
という内容でぶったまげました。(john☆はまだおたふくやってないので
周囲の状況を思い通りにしちゃう能力でも備わったのか私。すげーよ。
って不謹慎ですね。妹お大事にな。

もて王の最終巻ようやく読めました。なんか普通に感動してしまいました。
宏海と矢射子が付き合うことになったのは良かったです。すごいな・・・!
でもやっぱ打ち切りは残念だ・・・もっと読みたかった。
今後の展開の導入部分が描かれてたから余計になんですが。
新キャラとかも出てきてせっかく面白くなりそうだったのになぁ。
3年のキャラちゃんと卒業させて、新キャラ入れてすごい動き始めた感じがあったのに
もったいないです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

412

(他人が余計に)不謹慎だが良かったね!!

ぐだぐだはビバ。むしろ自然体さ。
なんつか空気みたいな?生物的リズム合ってるようで少しずつずれてい何周期化でまた重なる、みたいな?


つかレポート缶詰で完成させられんのがすげぃ。オメデタウ。
by 412 (2007-08-17 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。