SSブログ

謎。 [声]

なんか生活リズムが崩れすぎて、とうとう一周しました。
つまりこう、睡眠時間が後に後にずれてった結果、今日は夜中に寝て朝起きたという。
朝6時に起きたのなんか久しぶりだぜ!
で、起きて朝ご飯食べたっきりずっとパソコンの近くにいたんですが、
それ以降お腹が空いても食べるのが面倒で何も口にしていなかったんですよ。
さっき喉渇いたなーって立ち上がった時にふらついて、あ、やべぇなと(笑
麺類たべます麺類! ていうか麺類しか選択肢ない

すごい今更なんですがネウロのドラマCD聞きました。
案の定ネウロの声に悶絶したという。子安てっめええええええ
「いただきます」とか「おしおきの時間だ」とかをいちいちエロく言うの禁止w
お外で助手ぶってる時の演技も良かったです。
鳥海さんの声はちゃんと意識して聞いたの初めてでしたが、想像してたのと少し違ったなー
何故か名前からもう少し低い声をイメージしてました。ほんとなんで
愉快犯の笹塚さんが超COOOOLでウケた。いつでも平熱
あと蟹座っぽい顔ってどんなだと思いました。
吾代さんの「ちょっと優しい声」はふいた
どうでもいいけどレコードに故意に傷を付けて任意の箇所を繰り返させるのは
本当に可能なのかなぁ・・・と思った

ちょ、DGS19話・・・!
かみや「メカおのでぃをあげます(すぎたに)」→おの「付き合って・・・みる?」
かみや「へぇーすぎたくんと? 付き合うの?」⇒すぎおの成立www 
着ボイスの悪用っていうかむしろ有効活用じゃないですか
脳内メーカーはすぎがおの一筋という事がよくわかりました。かみやさんは敵w
国崎さいこおおおおう!(なんで


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。