SSブログ

輝いて、よ。 [雑感]

すぴもす(ごめん・・・
名案だと思ったのですが秋桜は出なかったので、次はやっぱりグラビモスかな!
統一したらいいと思う。
(統一も何も最初の一枚しかもすじゃないという)

「輝いてよぉーーーー!!!」
がツボるのは想定の範囲内なので、良いから早くろけぱん見たいです。
ぱんと言えばホイップあんぱん食べたい。
ホイップあんぱんっていうのはですね、あんぱんの中にホイップクリームが入っているという
エポックメイキングな代物です。
最近とみに甘い物を食べなくなったがアレは食える。
むしろ大変うまい。
しかし何ヶ月も前に見たきり、ついぞ見かけない。

モンハン断ちをしているのにレポートが書けません。
モンハンが原因じゃなかったとは・・・計算してないぞ・・・!
冗談です。
そしてこんな冗談を言ってる場合ではない現状。
このレポートが終わったら・・・俺、ゲーム廃人になるんだ・・・
死亡フラグを立てる度に勝率が倍々になるのは相手側だっけ?
もう単位もらえるなら悪魔に魂売ってもいい。
ただしイケメンに限る!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。