SSブログ

ヒップタッチャー駄目だっちゃー [雑感]

>412
 まあ愉しくないでもないが。
 やっぱ気ぃ使うっすよ。一人が楽だ。
 そっちは兄様と素敵な感じじゃないか!

ちょっとゴタゴタが酷すぎる・・・2時間ドラマかというレベルです。
わりとシリアスな感じ。
・地元の親友の家族に不幸があった。
・共通の友達と会い、香典や帰省を合わせる相談をする
・相談していたその日に、彼女の友達が行方不明に
・身内が捜索願を出さないらしい
・私が捜査一課にいる知り合いの刑事に相談
・手詰まり感 ←いまここ
あまり詳しく言えませんが、まとめるとこんな感じです。
不幸があった家と行方不明の彼は関係ないし、私と行方不明の彼も面識ないので
私はそんなに噛んでないはずなんですが・・・
とりあえず携帯のメモリに刑事さんがいたので、できる限りの事はしてみました。
(訳=受けた相談を別の人に投げました)
早く解決すると良いのですけれど。

さて、何故こうも一気に色々来るのでしょう。
十日前まで何も起こらない、人より暇な生活だったんですけど(NEEEEETだったし)
私のキャパはそろそろ限界よ!
何を削りたいかと問われたらバイトを削りたいです(早い)
労働意欲が低すぎです元NEET。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。