SSブログ

挽き肉にしてやんよぉ [雑感]

風邪は治ったようです。
咳が思いのほか長引いたなー!
薬局で買ったルルアタックを3日分きっかり飲みきったのに驚くほど効果がなく、諦めて病院に行って
抗生物質を貰ってきたらあっさり治りました。
もうてめーんとこの買わねぇかんな第一●共!

私が風邪をうつした訳でもないでしょうけど、今日は店長が厨房で始終「頭がいてえ」とぼやいてました。
知らんがな(´・ω・`)
体調悪いと機嫌まで悪くなるタイプのやめてくれます!?
私だって生理2日目で最悪のコンディションなんですけどねぇ!
・・とは思っていても言わない第一子。

そうそう、こないだTVで性格診断特集みたいのをやってましたが、数ある性格診断の中で
私が一番当たってると思ったのが「生まれ順」による分類です。
第一子・真ん中っ子・末っ子・一人っ子の4タイプに分けて考えるやつ。
ですが血液型で4タイプに分けるよりは余程当たってる気がします。
我が家の三姉妹で考えたらまんまだった・・・
ちなみに当てはまりすぎてふいたのが
「第一子女性は突然『別れる』と言い出す」
確かにwwwサーセンwww
自分の中では色々な過程を経てるんですが、何せ腹の内を表に出さないもので
相手や周囲からするとあまりに突然言い出したように感じるようです。

帰りにコンビニ寄ったら、疲れた時には甘味だぜと思ったかどうかは知りませんが
ふとデザート的な物を買っていました。
風呂上りに食べていたら、頭に糖が回って冷静になったのか
「あ、私やっぱ甘いの無理だったわ」
と思いました。アホだ。

体重はおかげさまで増えてきています。よいよい。
私は「順当に増やしていってる」と思ってますが、あまりそれを喜ばない人が身近に一人・・・
初対面の時に自分史上マックス痩せてた私に対して「もっと痩せてもいい」と言い放ったという。
好みのタイプはスレンダー、ってレベルじゃない。
あれはもう変態です。
「最近太ったんじゃね? 前は○○kgだったじゃん」
「でも重い物も持てるようになったし、筋肉で増えたのはありますよ」
「○○kgとかで良いんよなー。よし、一緒にダイエットするか!」(←聞いちゃいない)
あんたに言われたくねーよ、このわがままボディ!
それ完全にビール腹だろ、禁酒しろ!
・・・とは思っていても言わない第一子。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。