SSブログ

下衆の極み! [雑感]

ニートしていた時もブログに書く事ねーなあと思ってましたが、今は今でバイト以外書く事ないです。
つげです。どうもーこんにちわー。
世間では新しい朝が来た希望の朝だという時間ですが、私は今から寝ます。
規則正しい生活を送っていますよ、昼夜逆転しているだけで。
おかでさまで深夜のサッカー中継とか良い感じのテンションで見れるっていうの!

明日はせっかくの休みだというに、じーさまのお見舞いに行く羽目になりました。
羽目っていうのもアレなんですが、まあぶっちゃけ義務感9割です。
私がもうちょっと破天荒な性格だったら病室に入るなり
「ジジイ死ぬか!?」
ぐらいは言ってたんですけどね。
幸か不幸かそこそこ常識人に育ちました、どうもお蔭さまで。

昨日今日と2夜連続で、朝までモンハンしてました。
いや良いんですよ。ありがたい事です。
しかし言い難いですが、なんかこう・・・もっと別の遊びもしないのかな、とか・・・
2、3日前まで体調的なアレの関係で、結果しばらくそういった感じのが無いなぁと思わなくも。
誘うほど器用でも素直でもないのですが、あまりスパンが開くと気になるじゃないですか、ねぇ?
(いー加減に飽きたのかなとか)(←得意のネガティブ思考)

かといって勤務中のセクハラはひどい訳ですがwww
そこらの女子にやったら次の日には「バイト辞めます」ってなりますよ。
むしろそれで穏便な方ですよ。
というレベル。
厨房で色々と仕掛けられると、万が一も考えて「仕事中!」と一応たしなめてみるのですけど・・・
別に嫌だからかわしてる訳ではないのが丸分かりなので何とも。
あまり毅然としていなして、あらぬ誤解を受けても困りますし。

しかし気になるなー・・・ご無沙汰・・・
とりあえず寝る!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オカシガスキスキ全然余裕だぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。