SSブログ

サタデーカウデー♪ [雑感]

近況・・・むーちゃん可愛いよむーちゃん
以上。
まぁそんだけって事もないんでしょうけど。
やっぱり揚麺の人たちたのしーです。
レポブログの書き手さんで私と感性が近い人がいて、もうレポだけで楽しい。
すげーゲスかったり茶番だったりキチかったりが良い。たとえ世間が目を背けてもね!
キチ田の事がすごく気になります・・・レポ読んでてあまりにもドイヒーだから。
ネタは見た事あるけどトークがどんな感じか実はよく知らないという。
そんな訳でポン酢を見るたび彼らを思い出してしまいます。

先週はあまりにひどいテンションでした。
もはやテンションなんて単語で片付かない。あれは鬱だよ鬱。
久しぶりに「やっちまう」くらい下降したら、タイミングが412とシンクロしててビビった。
超常現象かと思ったよ!
しかしこの時期にやっちまうと後でものすごく困る。
まぁそんな事も関係ないくらいメンタルがカオスだったという事ですけど。

さっきローソンまでてくてく歩いてたら唐突にちゅうえいの
「あいつはーよええ俺ちゅえー♪」
というギャグを思い出してクスッと笑ってしまい、すごく怖い思いをしました。
全くきっかけも無いのに思い出すのが怖いし、思い出したのがまたちゅうえいのギャグなのも
脈絡なさ過ぎて怖いし、そもそも思い出したところであれは思わず笑う程のクオリティじゃないし。
深夜2時って怖い←結論

最近下着を買う事が増えたような気がする
いつも買う店の近くを通りかかるたびに、つい購入してしまってます。
(最近ほとんど出かけないから、そう頻繁でもないんですけど)
もともと女性用の下着で上下セットのやつって、そのものが好きだったんですけど。
柄とか色とかデザインとか、わりと気を遣っているような・・・?
前は自分が気に入ったら買ってたものでも、自分と合うか合わないかを考えるようになったり。
「個人的には好きだけど、ちょっと私が着ると派手かな」とか。
なんか、そういうのが癪に障るような気が、しないでも・・・・ない・・・・
色柄が気に入って買ったのがうっかり紐パンで、派手に食い付かれた時のいたたまれなさったら無かった。
という教訓を得て、購入する際に熟考するようになったのかもしれない。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

412

シンクロシンクロ。
by 412 (2010-07-26 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言葉に気をつけろ!さばすぎる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。