SSブログ

さばすぎる。 [雑感]

どうもーお久しぶりですーどうもこんにちわー。金糸雀っぽく
なんかねぇもうおじさん疲れてきちゃって。
今日なんか煮詰まるあまり熱々の炊飯釜に手首押し付けて、あえて火傷してみたよ!
水ぶくれなう!

バイト週4、知り合いの本屋を週2で手伝い(これもある意味バイト)、残りの一日で買い物や掃除を済ませる
これで一週間終わりです。
特に楽しいイベントもなく。くっそつまんねぇな・・・と最近イライラ気味。
もうバイト先の店長にも少し飽きてきましたし。おっと正直が過ぎた
いやあいかわらずアレな感じのソレはあるのですが、そんな感じのアレ+ただ飯・ただ酒って
どんだけ価値あるの?と思って。
私ザ・ひきこもりなので、一人でいる方がラクだし他人といるの疲れるし。
そんなのを我慢しつつ働いた後まで食って飲んでだらだらゲームしたりほにゃららしたり・・・
っていうルーティンに飽きてきたというか、ひいては店長に飽きてきた(結局それ)
ほにゃららな感じのソレは上手いので、毎度気持ちよくして頂いてるんですけどねぇ

よく考えたらそろそろ3ヶ月。
今回長いんじゃねーの、(職場絡んでるし)と思ってたけどまだそんなもんか。
まだ3ヶ月と思ってる辺り、先行きの不安さが表れててどうしたもんか。

お盆は帰省。それもまた自分の意思でなくて僕は憂鬱だよハレルヤ。
働いて働いて働いて、死にたくなるほどミスって、やっと来た休日が実家て。
そこは私のオアシスですか?いいえ、違います。
三日間大好きなマイルームにひきこもってぐだぐだできたらいいなぁと夢見つつ、実家行きの車に乗る
私の脳内にはドナドナの悲しい調べが流れているでしょうね、という未来予測。

今使ってるブラウザ(ルナスケ)のスキンをグリーンのシンプルなやつにしてみた。
ウェブ開くだけでなんだか目が癒されるというか、ちょっと目に優しそうな感じがします。

ライス関町の声が声優の誰かに似てると思うんだけど、思い出せません。
心当たりのある奇特なヲタ野郎はコメントよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。