SSブログ

なんだか今夜はギガバイト [!暗め注意!]

時間があるって素晴らしい。
久しぶりに積みゲーに手を出してみたりしてます。
とりあえず、今期アニメ化したねって事で「ヨスガノソラ」を始めました。
まずはあきらルート攻略。メインなのに好みじゃない残念!
ナイチチ元気っ娘、「訳ありなのにケナゲ」というメインヒロインの定番キャラです。
出生の秘密とか盛り上がるシーンもあったけど、結末は予想通りでしたし。
ツンデレお嬢も定番か(美乳はポイント高し)、一学年上の眼鏡お姉ちゃんは隠れ巨乳っぽい!
メイドさんはメイド然としてないというか、今んとこただのお姉さんキャラですがどうなの? ビール飲んでるし・・・

一番wktkしてるルートが双子の妹な私乙。
義理の妹より実の妹の方がおいしいですジュルリ(あくまでゲームの話だYO!)

 

なんで時間あるかって?
バイト一個辞めたからだよ。辞めたった辞めたったわーい!
辞めた上でスッキリしないので不満をぶちまけてみる。

 

パワハラに耐え切れず、うつ状態になりましたとさ。
診断書まで持っていったのに認めないとかマジ低脳。とんだDQN。
ていうか診断書もタダじゃねーっつの。
馬鹿にもわかるようにわざわざ金払って書いてもらってるっつの。
なんなら「でっち上げだろ」っぽい事まで言われたし。
それ私だけじゃなく病院の先生まで侮辱してますよね。

経営難でイラついてんのを当たり散らして気まぐれ店長(笑)気取りって。
イライラすると物とか投げてくるタイプ。幼稚すぎ。
「接客したら客と喧嘩になるから」ってホールの仕事はバイト一人に全部任せるくせに、
客商売してます面とかどんだけ厚顔なの?
やりたい事だけやって偉そうに信念語るなよ。恥ずかしい男。

ていうか蹴られたしね。
ミスした私も悪いが、暴力は無い。マジでねーわ。
本場のレストランで修業中か!
こちとらただのバイト、蹴られてまで仕事したくねぇよ。
熱血と短気を履き違えるな。

仕事に平気で寝坊してくるから小言もらしたら「明日は起こしてくれ」だってさ。
はぁ? 私はあんたの嫁でもオカンでもねーよ。
「内線で起きなかったら部屋まで起こしに来て、鍵開けとくから」
それって公私混同でしょ。
店長起こすのもバイトの仕事でちゅかー? 今度からママに頼めよ、このマザコン野郎!

体調悪いって言ったら速攻で「絶対駄目だし」と言われた。
「は?」「いま休んだら店潰れるし」
いやいやいや、別に休むとか言ってないし。私の体調悪い事より店の心配。
挙句「自己管理しろよ」だって。
うはwww腕相撲で腕痛めて翌日臨時休業した奴に言われたくないセリフNo.1wwww
マジな話ですよ、これ。営業後に他のバイトと腕相撲したらしいよ(笑)
酔って腕相撲ってハシャギすぎだろ。
そんな理由で休んどいて他人には自己管理だって。頭おかしいだろjk

そんなイカれた雇用主の下で、辞めたいと思いつつも2ヶ月以上我慢し続けた私ってば修行僧かw
母さまに相談したら「辞めたほうがいい」と言われたという。
あっ、ですよね!普通にそうですよね!
考えすぎて頭が変な感じになってて、「自殺未遂とかしたら店長に会わなくて済むかな」な思考回路だった
はいはいメンヘラメンヘラ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

412

そういう奴マジしなないかな!
暴力とかクソ。
by 412 (2010-10-26 13:32) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://2f7fb5d.jp.mg999.info/2f7fb5d/
by 熊五郎 (2011-04-11 08:51) 

sexi

大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトでアダルトな遊びがあなたを待っています!
by sexi (2011-07-14 02:29) 

グッチ メンズ バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by グッチ メンズ バッグ (2012-11-08 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。