SSブログ

オータムオータムオータム [雑感]

>412
 ほんと、時速80kmの改造DQN車に轢かれたらいいよね。
 あと夜中にふとおでんが食べたくなるけど、コンビニのおでんってちょっと不安よね(衛生的な意味で

気付いたら顔に2個も目立つニキビができてマジ群青。
慌ててビタミン剤とか飲んだけど、出来てからじゃ・・・orz
さっきは爪が欠けそうになって爪やすりで整えるもうまくいかず。
私ってほんと女子力低いわぁーと思いながらエロゲを起動する日曜深夜。

ラバーガールの5年くらい前の映像を見れたのですが、大水さんなにあれあの見た目。
あのひょろっとした感じで髪が茶髪だったもんだから「楽しんごか!」と思わず一時停止しましたよ。

一人暮らしなんですが、ハヤシライスを作ったら8皿分ほどになってしまいました。
分量を半分ずつにすれば良かったのですが、たぶん作ってる時ご機嫌だったんですね。
おかげさまで3食ハヤシでございます。本望です。
私カレーとハヤシなら三日三晩続いても幸せ。
でもこのハヤシ無双が終わったら、肉の塊を焼いたようなやつ食べたいです。若鶏のグリル的な


nice!(0)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 49

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://jzkfxfq.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 23:53) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/2jtri3v/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 13:38) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://fkdo9cf.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 05:17) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://swaqdkf.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 11:59) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://8kvjfpr.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 20:51) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://n6y9p00.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 19:44) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://4k2bblb.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 19:45) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://m8rsu-b.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 13:39) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://wbtipqz.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 00:28) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://r3z3lu7.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 05:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dyk55v-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 02:31) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://h7dv1pn.techno.braik.info/h7dv1pn/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 11:59) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://1mvi7s8.www.m-i-x-i.info/1mvi7s8/
by ハミィ (2011-04-20 02:48) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://4izzq5c.help.tanakasan.info/4izzq5c/
by 岩男 (2011-04-28 04:26) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://c6-64v9.photo.bin-radish.info/c6-64v9/
by アジャ公 (2011-05-03 04:06) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://d-qfxq5.youtube.tera-warning.net/d-qfxq5/
by 岡村 (2011-05-16 02:30) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://yaai0cr.ero.hentai-tube.me/yaai0cr/
by まな板 (2011-05-21 02:11) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://lrcpzg0.R18.windows-vs-apple.info/lrcpzg0/
by がっちゃん (2011-06-18 14:39) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://p4bn7b9.japan.fukus.org/p4bn7b9/
by ずんどこ (2011-06-25 17:28) 

黒きとう


http://fkdwkd-.syuzo.matsuoka.mobi/fkdwkd-/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 16:20) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://znleemh.ura.agesage.me/znleemh/
by てっちゃん (2011-07-09 15:06) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://o2sdn1t.ura.agesage.me/o2sdn1t/
by てっちゃん (2011-07-09 19:59) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://dz5w78z.n.3gds.net/dz5w78z/
by りつこ (2011-07-16 13:34) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://4cvmmmp.www.varginia-sex.org/4cvmmmp/
by 未経験 (2011-08-06 20:21) 

ボボボーボ


http://4f13oqz.idol.haya.mobi/4f13oqz/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 10:37) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://3uys-dl.lion.haya.mobi/3uys-dl/
by ブタゴリラ (2011-08-17 20:42) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://by6wcb3.ato.zetto.org/by6wcb3/
by マッコリ (2011-08-20 17:11) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://zz16gqe.sony.ga-me-hard.com/zz16gqe/
by ケイコ (2011-09-03 09:34) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://6nhny1s.oh.2d-wif.com/6nhny1s/
by mnk (2011-09-10 14:37) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://68k23yn.y.osusumetube.com/68k23yn/
by 求ム (2011-09-17 12:30) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://y8moe8v.b.hexisag.info/y8moe8v/
by みちる (2011-09-23 08:54) 

グリー

グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
by グリー (2011-10-02 07:57) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://2un5dcl.ip.forsteeeve.net/2un5dcl/
by 林檎 (2011-10-08 11:38) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://zyajx3g.apple.i4second.com/zyajx3g/
by スティーブ (2011-10-15 15:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://n3spwrc.ip.au-vs-softbank.com/n3spwrc/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://gp8tp4q.ip.au-vs-softbank.com/gp8tp4q/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:20) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 14:31) 

モバゲー

モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
by モバゲー (2011-12-10 13:00) 

中山大障害

第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!
by 中山大障害 (2011-12-14 13:59) 

中山大障害 2011

中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
by 中山大障害 2011 (2011-12-15 14:17) 

モバゲー

モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!全て無料で遊べます!
by モバゲー (2011-12-25 12:15) 

セックス

今すぐにセックスできる人を募集しています!募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。
by セックス (2011-12-31 12:23) 

スタービーチ

今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!
by スタービーチ (2012-01-16 22:20) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 19:41) 

近距離逆援セレブ

逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
by 近距離逆援セレブ (2012-02-03 15:38) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 17:33) 

セフレ

人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
by セフレ (2012-02-20 13:39) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 09:06) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだか今夜はギガバイト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。