SSブログ

五目っ、カニあんかけ炒飯! [ゲーム]

浴室の換気扇を掃除したら、案外複雑な構成になっていた。
もうちょっと簡素な造りかと思ってたの。
中板みたいなのを填め込む時にツメが折れちゃったかもしれん・・・
一番外のカバーを付けるのに構造上の都合で両手使わなくちゃいけなくて
浴槽の淵に立ってぷるぷるしてました。
さすがにちょっと落ちるかと思たよー

久しぶりにHDDの番組を消化してました。
こないだの平和さんが出た回のしゃべくり、べさんハンパないくらいテンパってたwww
でもしゃーない、出番の2分前に知らされるってスタッフどんだけ!
席に落ち着くまでの下りで見てるこっちが緊張して手が冷たくなってんの。
まったんの低体温っぷり好きすぎるーフリスクわろたw
新企画ありますって言うから「えーすげーじゃんやったね!」って思ったらフリートークって!
企画やなーい!
と思わず光の速さでツッコミを入れる。
想像通りゴールデンでもべさんの病気もとい性癖は抑え切れませんでしたね・・・
「ハチミツがいっぱい入った壺」の時点ですでに爆笑してた私フライング自重!

よし眼鏡王国と双子王国達成。
まあ特にどうという旨味もなかったんですけども・・・称号も一向に当たらないし。
でもラウルハウザーさんで統一したときのセリフは良かった!
やっぱ若いやつらとは一線を画してましたねー。
いまは銀髪姉弟でやってますが、残り一国が魔王になってしまってハンパなく苦戦中。
なにこのディアルド無双。誰かあいつ止めろ。
自分がトップなら采配次第でもうちょいなんとかできたのかもしれないけど、シャッフルで
たまたま姉が領主・弟が他領の上仕あたりから始めたので思うように動かず。
双子もそうでしたが、配下に兄弟が来ると忠誠度が最初からクライマックスなのな!
これは色んなキャラで当たってみたいです。
あとは味方同士の掛け合いがあってもいいのになーと思った。
兄弟が仕官・反乱した時のみとかの隠し要素でもいいので。
戦闘シーンしか喋らないから、いまいちキャラも掴めないのがちょっと残念。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

うぃたらすぃーん [ゲーム]

>412
 明るいっていうかそれある意味って事じゃね?w
 まーでもしやわせなら良いと思う。がんばれ。

ディアルド無双!これでも試作版よりは改善されてるんですよね?
そして称号は一向にオープンせず。
あとは最弱キャラ縛りとかかと思って最低ランクの気弱浪士からスタートしてみたものの、
初期のステータスが低すぎてどうにもならない!
というか戦闘能力の値は変動しないので、Aランク相手だと戦力が格下でも苦戦するという。
そんな苦行をなんとか終わったら、獲得称号一つもないってどういう・・・
そうでした、仕官先を乗り換えたり待機多かったりと「弱いなりに」止まりなプレイをしたのでした!
さすがにこの子で統一は無理よ!
称号狙い以外でやりたい事
・ラウルハウザーで統一
・ルネガートとディアルドでドリームチーム結成
・夢の双子王国
・夢の眼鏡王国

リアル彼女のプレイ動画が面白すぎる。
プレイ動画であんな笑ったのって久しぶりです。あんま普段見ないから。
ハルヒのキャラがホラーゲームをするっていうむしろMAD?でひーひー笑った以来かなあ。
しかしなんなのあのゲーム。
すごいけど、すごいんだけど・・・!残念な事に技術の無駄遣い感が否めない。
最初つっついた時の反応にスゲーって思ったけど、ストーリー性皆無で萎える・・・
いやーあんなゲーム見た事ないから普通に感心しましたけどね。やろうとは思わないなぁ。
何が面白いってうp主のつっこみが面白かったんだな。
「いやぁん、何してるのぉっ?」
「何してるって、コレしかする事ねーんだよ」
wwおっしゃる通りwwww
「やん!どこ触ってるの?」
「ケツだよ!」
もう漫才に見えてきた。これでM-1行ったら良いと思います。
あとコメでリアル兄貴って言ってて誰か作れと思った。神ゲーの予感www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ねちねーち [ゲーム]

スイプー始めました。
うわあああああなんという・・・人を選ぶゲームだな・・・
まだ一周目なんで何がどうなってるのか全然わかりません。
話が進んでるかどうかもよくわからん。
しかし不思議すぎて続き気になってクリアするまで寝られない気がします。

グロは今んとこ全く平気です。
ドラマは手術シーンですら苦手なのに、二次元だとグロ耐性が飛躍的に上昇する不思議。
でも夕焼け小焼けのなんか音程おかしいやつが流れてきた時はMAX怖かった!
怖いっていうか、不安になるというか・・・
精神を蝕むよねこれ絶対^q^
駅のホームで流したら飛び込み自殺続出しそうな。

とりあえず上屋の声でふいたw
もうあの声聴いたらMGN開発部部長が出てきちゃって。すいませ

追記
とりあえず一周目クリア。善弥EDです。
善弥がアレをああ言ってたのと結末は予想できてましたが、それが何を意味するのか
さっぱりわからない!
あと親父の病み具合! 病院行った方がいいよ^^^^^
とりあえず睦が全然噛んでこなかったので、次は睦ルート行ってみよう・・・
主人公、賞味期限切れで更に1日寝かせた弁当は食べちゃだめだと思うよ。
追記2
全員おかしくなっとるがな・・・きたにいが一人まともで可哀想すぎる!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

Bl@star [ゲーム]

咎狗をやっと少し進めました。
昨日はずっと携帯でRPGやってたからなあ

しかしトシマでの生活、かなり疑問があります。
背景グラフィックとか見た感じ、かなり町全体が荒廃してるように見えますが・・・
?源泉と初めて会った店でリンが持ってきたドリンクの代金
 ・無料だとしたら店の経営方法は
 ・無料じゃないとしたらリンがケイスケはともかく源泉にも奢ったのか
?リンがデジカメで撮りまくってる写真はどうやってプリントアウトしてるのか
 ・プリンタとか絶対ないよね(一箇所に拠点をかまえるのが危険だから)
 ・写真屋がありそうにも思えない(需要がないから)
 ・予想→ポラロイド式のデジカメを使用してるに3000ウォン
?イグラ参加者の収入源
 ・ログ遡るとタグの景品交換に金も含まれてました
?どの程度の荒廃ぶりなのか
 ・食糧調達は重要ですから、食料品がどの程度売ってあるのか気になる
 ・みんなソリドばっか食べてるんでしょーか
?参加したら死ぬか優勝まで棄権出来ない長試合、風呂には入れるのか否か
 ・銭湯があって暗黙の中立地帯になってたら和む^^
?棄権できない→参加者はトシマから出られない
 ・トシマ内だけ物価が高騰したりしないのか
?商品の流通
 ・トシマ内に食品などを配達する業者の安全確保
 ・ゴミ収集車とか来るんですかね
 ・外とトシマの行き来(業者が出入りするのが容易なら、イグラ参加者の脱走もあり得るのでは)
?死ぬか背中が地面に着いたら終了
 ・片方の背中が地面に着き、勝者がタグだけ手に入れて敗者を殺さないパターンはあるのか
 ・↑あった場合、敗者はその後どうなるのか
疑問は尽きない・・・
まだストーリー序盤なので、その辺は追々分かって行くといいな。

イグラそのものをPSP辺りでゲームにしたら売れそうですね。
・バトルでタグを集める
・タグでポーカーの役柄を作るとラスボスのイル・レへの挑戦権獲得
 (ロイヤルストレートと10以上のフルハウスのみって言うのが結構シビアですが)
・ブタタグはアルビトロの館で金や景品と交換できる
・人気の景品は回復アイテムのソリドで、ケミカルな味が若者に人気
うーん、銃火器不可が渋いゲームになりそうだ。
武器選択が楽しいかもしれない(奇を衒って狩猟笛とか)(それモンハン)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

GRIND [ゲーム]

某狗に着手。
ずっとパソコンに入ってて気になったので・・・
猫はやったのに狗をやってなかったという不思議。
クオリティは心配してないのですが、クリアした結果やっぱ猫がいいよって言う予感はする。
猫は名作ですね。音楽もCGも何もかも素晴らしいです。
ていうかサントラ ネ申

さて今アルビトロが登場した辺りです。
なんという変態。なんという悪趣味王。
しかし眠気にまけるやも
まだルート分岐すらしてないっぽいので、本格的に展開する前に寝とくというのも手か。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

みんなみんな夢だから。 [ゲーム]

久しぶりにハトアリの続きをやってみる。
前回中途半端なところで止めてたから流れが思い出せないんだぜ!
しかも1ヶ月も前だという・・・
という訳で白ウサギ攻略、180ターン目からEDまで。
あとペタルートから派生で城エンド、サブイベのvs双子・vs猫

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

極上スイーツ。 [ゲーム]

プリンセスナイトメアをやろうかどうしようか迷ってます。
はいはいキャスト買いキャスト買いwww
だってondにangnてそれなんて私ホイホイ?
ゆっちー@お兄様も気になるところ。
コミカライズ版の人間ver.お兄様はあんまゆっちーて感じしないなーと思ったんですが、
公式のキャラ紹介見たら全然そんな事なかった。あれえ?
主人公の名前固定・ボイス付きがポイント高いんですよねえ個人的に。
乙女ゲもデフォ名でプレイするタイプなんで。ボイス付いてんのはいいなあ
ところでハトアリが全然途中になってますねそうですね。
このまま積みゲーな運命なのか・・・だってあれシステム超たる(ry

angnゲスト回の黒羊ラジオをまだ聴いてないという
なんで私は自分に焦らしプレイしてるかな!?
あっのふたりのトークって聴きたいような不安なような。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

V4! [ゲーム]

なんかずいぶん日記書いてなかったみたいですね。
まあレポートとかレポートとかレポートとかしかやってなかったから・・・
ぶっちゃけ書くことなかった^q^

うみねこの人気投票の結果が面白いことになってた。
とりあえず戦人1位おめでと!
結構ひやひやしました。縁寿の人気パねえ
あと楼座さんの人気もふいたw
しかしなっぴーが健闘してくれたので良いです。
カノジェシが仲良く7位で和んだ^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ウサギが笑うワンダーランド。 [ゲーム]

ちっともレポート進まNEEEEEEEEEEEEEEEEE
という事で息抜きにゲームしてみた。
え?息抜きだよ?メインじゃないよ断じて

久しぶりにハトアリを進めてみます。
遊園地のオーナーの次は白ウサギの攻略だよ!
とりあえずオープニング~180ターン目まで
続きでざっくりした感想。

ネタバレという程の物はない


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

君に届かない。 [ゲーム]

うみねこの感想。

!EP4ネタバレ!
続き~クリア

ネタバレはするが推理はしない


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。