SSブログ
!暗め注意! ブログトップ
前の10件 | -

なんだか今夜はギガバイト [!暗め注意!]

時間があるって素晴らしい。
久しぶりに積みゲーに手を出してみたりしてます。
とりあえず、今期アニメ化したねって事で「ヨスガノソラ」を始めました。
まずはあきらルート攻略。メインなのに好みじゃない残念!
ナイチチ元気っ娘、「訳ありなのにケナゲ」というメインヒロインの定番キャラです。
出生の秘密とか盛り上がるシーンもあったけど、結末は予想通りでしたし。
ツンデレお嬢も定番か(美乳はポイント高し)、一学年上の眼鏡お姉ちゃんは隠れ巨乳っぽい!
メイドさんはメイド然としてないというか、今んとこただのお姉さんキャラですがどうなの? ビール飲んでるし・・・

一番wktkしてるルートが双子の妹な私乙。
義理の妹より実の妹の方がおいしいですジュルリ(あくまでゲームの話だYO!)

 

なんで時間あるかって?
バイト一個辞めたからだよ。辞めたった辞めたったわーい!
辞めた上でスッキリしないので不満をぶちまけてみる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

占い師だって分かりゃしねぇよ [!暗め注意!]

最近ちょっと考える事。
私は結構まじめにこういう事を延々考えてて、まあそれで心が尖っていく訳ですけど
傍から見たら「はいはい、メンヘラメンヘラ」みたいな感じなんだろうなあ
まあ共感は得ないだろうと思いつつ、わりと真剣に考えた結果をつぶやいてみる。
普通の感覚だとポカーンだと思うので追記にしときます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

持て余してんだから、 [!暗め注意!]

昨日は一日中お絵かきしてました。
夜になってもちっとも眠れなくて、なんか携帯やiPodからリモコンまで磨いていた。
細かい箇所を綿棒使って綺麗にするのは日常レベルですが、
今日は消毒用エタノールを出してきてマジにやりました。朝の5時ね。
すっげぇ細かいところに集中してるせいで目が怖くなってる自分を思いながら
「ああ、これは病気かもわからんね・・・」

結局、耐えられなくなって朝ようやく薬飲んで寝たので、今日の睡眠時間は
1 時 間 半 っ ! すくなっ!

 

以下わりとぐっちぐち

やれやれ資本主義オチ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

どっちも芝居じみていて、 [!暗め注意!]

自宅に戻ってきました。わがや!
帰って早々に洗面台とシンクを磨くあたり、もはや偏執に近くなっているかもしれない。
それはともかく自分のテリトリーに戻ってきた訳です。

実家で風邪引いてきたかもしれない。
何故か私以外の家族全員が暑がりで、超クーラー効いたリビングで私一人鳥肌立ててた。
同じ県内とは言え実家の方が山に近く気温も低いので、ひどい時は長袖着てましたよ。8月上旬!

やっと落ち着いたのに憂鬱は晴れない・・・
投票用紙が届いてたのも嫌だし、モヤモヤに任せて衝動買いをした自分も嫌だし、
気付けば下らない事を考えてる自分も嫌だし、役に立たない自分も嫌。
良い歳して祖父にお小遣いなんか貰った自分も嫌だねえ。
まあくれたのは血の繋がってるお祖父ちゃんだから好意に甘えた部分もあるけど・・・

ハタチ過ぎると、選挙が近づくにつれ色んな人から「○○候補にぜひ」みたいな事を言われる
のが気に食わない。
「比例代表に○○党をお願いね」?
それ書いてなんか私に良い事あんのか。
成人してんだからどこの誰に投票するかぐらい自分で決めるわ。それが選挙権でしょ。
私の清き一票のためにゴマすってくるだけならまだしも、ついでとばかりに
「最近の若者の選挙離れ」だとか「こんな時代だから積極的に政治に参加しなきゃ」だとか
したり顔で説教じみた事を言ってくるやつ瀬戸内海に沈んでしまえ。
・・・ただでさえうちの地域は市長選・市議選・衆院選の3種類の選挙看板が一堂に並んでるっていう
至極うっとうしい事態になってて選挙カーに辟易してるのに、イラッと来てもしょうがなくね?

しかもあのオバサン、話題を選挙→専攻→卒論にシフトしてミラクルコンボ決めてくれやがる。
(#^ω^)ビッキィィィィィ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

涙、など無い。 [!暗め注意!]

うあー また思い出した。
これでしばらく寝付けない。
いくら効くクスリ出されても、
あんなん思い出したらもう駄目だよねえ。
そろそろ忘れたかと思ったけど無理があった。

さて、どうするか・・・
こういう時にしたい事は大概周りから禁止されている罠
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

濡れずの花 [!暗め注意!]

最近ずっと朝方ようやく寝付くような睡眠サイクルを送ってて、
今日は珍しくまともな時間に眠れそうだと思ったら
先日巻き込まれた事件を思い出して非常に嫌な感じです。
これはまた眠れなくなるパターンかな。

こんな時間じゃ誰も助けてくれない。
どうにもならなくて気が狂いそうな自分に笑っちゃうね。

こんな不愉快な事書いてすみません。
どうにもならないので許して。

明日は妹とカラオケに行く約束をしたので、少しは眠れて体力温存できたらいいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アブソルートリー。 [!暗め注意!]

そして相変わらずモノファク4話は見ることができない・・・

何もすることが無かったり、しなきゃならない事をやらなかったり、
ごはんを丸2日食べてなかったり、それでもお酒は飲んだり、
去年の今頃の事を思い出してたり、

結局のところ強制的に眠る事しかできなくて結構つらいけど笑ってみます。
おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

不治の病。 [!暗め注意!]

馬鹿は死んでも治らない

今日はなんか知らん精神的に疲れました。
就活の事いい加減考えないと的なプレッシャーが主な要因かなあ
私が極度の面倒くさがりなのが悪いんですけど・・・まじはんぱない
そんで一人で勝手に落ち込んでたら世話はないという

自分の将来に関わる事でここまでやる気が出な
いのもちょっと問題というか。
生きる事に関してあまり積極的になれないのは何となく自分でもわかってるけど。
現代の若者にありがちな刹那主義かな? はいはい中二病中二病

パソコンが壊れた時を除けばここまで気分が落ちてるのも久しぶりかな、と
自分を客観視する事で何とか保ってるので、ぐっちぐちもスルーして下さい。
これ以上考えてても落ちる一方だし薬飲んで寝ます(はえーよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

謹賀新年。 [!暗め注意!]

鬱です。
あけましておめでとうございます。
30日までに私の元に死神も殺人鬼も訪れてくれなかったので、死ぬ気で帰省しまんた。
祖父母宅と実家は最早アウェイです。死にたいです。
大晦日に本気で死にたくなったり、元旦から本気で死にたくなったり、
色々ありますが今年もよろしくおねがいします。正直しんどい。

どう見てもおめでたくないです、本当にすいませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

年暮も近づいてまいりました。 [!暗め注意!]

※ほんとに暗い。
でもどうせ悲劇のヒロインぶって自分を可哀そがってるだけだから心配しないでいいよ
無視しといてください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - !暗め注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。