SSブログ

目が死んでる。 [テレビ・アニメ]

AIRの1話から最後(12話)まで一気に見たりするからだよ
無茶しやがって・・・!>わたし
11話の鬱展開からボロボロ泣いてたけど、涙が出るともう目が死ぬほど痛いんですよ。
目を酷使したからだと思いますが、痛すぎて目開けてられなくて一時停止しましたもん。

DREAM編では心が病んでる人の多さに「はぁ?」て感じでついて行けなくて、
SUMMER編では色々解決してる筈なのにいまいちわかってない自分が歯がゆくて、
AIR編では全てを完璧には理解できなかったながらも超泣きました。
2周目見たら飲み込めるんかなぁ
しかし12話は肺が痛くなるほど号泣しました。そらもうわんわんと
そらが出てくるなり空気と化してた事だけがすごく残念です・・・
よし、とりあえず高らかに叫ぼう。
国崎さいこおおおおおおおおおおおおおおおう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎。今日も今日とて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。