SSブログ

不治の病。 [!暗め注意!]

馬鹿は死んでも治らない

今日はなんか知らん精神的に疲れました。
就活の事いい加減考えないと的なプレッシャーが主な要因かなあ
私が極度の面倒くさがりなのが悪いんですけど・・・まじはんぱない
そんで一人で勝手に落ち込んでたら世話はないという

自分の将来に関わる事でここまでやる気が出な
いのもちょっと問題というか。
生きる事に関してあまり積極的になれないのは何となく自分でもわかってるけど。
現代の若者にありがちな刹那主義かな? はいはい中二病中二病

パソコンが壊れた時を除けばここまで気分が落ちてるのも久しぶりかな、と
自分を客観視する事で何とか保ってるので、ぐっちぐちもスルーして下さい。
これ以上考えてても落ちる一方だし薬飲んで寝ます(はえーよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の涙。猫耳の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。