SSブログ

お茶会が終わる。 [ゲーム]

「ハートの国のアリス」
引き続きブラッド攻略中。
今回は180ターン目からエンディング(300ターン目)まで。がんばった!
ブラッドEDとBAD ED1を回収。

ターン数こなして好感度を上げていく作業が思いの他しんどいです・・・
↑同じ事の繰り返し、何度も聞いたセリフっていうのが特に
あと1週ベストEDでクリアしたらOPとEDのムービーが見れるようになるとかそういうの、ないね・・・
エクストラメニューがオープンしたり・・・ないですかorz
結構がんばったのでご褒美くれてもいいんじゃないかなー

クロアリできるかどうかわからん
できたらやるかどうかもわからん
ちゅーかパッチ当てても致命的なバグが残るってどういう事^^^^^
買うわけないだし(´∵`)
しかしユリウス不在で情緒不安定なエースは激しく見たいです、先生・・・orz
ちゅーか公式のスーツ見てエースに悲鳴を上げた!何あれ欲しい(ぇ
クロからの新キャラ蜥蜴さんも気になるが、あの容姿なら声はN井さんよりもうちょい美人系のが好み
公式の「イベントCG1000枚以上!!」の下に小さく※カウントには差分を含みます。って書いてあるのが・・・
数えるなよ、と思うんですが・・・差分をカウントしなかったらどんくらいだろ?
追記。
パッチ当ててもバグが残るってのは9月の時点での情報ですね。
10月の最新パッチで全部解消されるのかしら

 

・ブラッド15イベ。ほんとソファにこだわりすぎ
・選択肢が・・・ここは踏んでも詰ってもいいんだろーか
・ブラッドと接しているとエリオットがオアシスみたいに思えてきます。可愛い可愛い
・セクハラ自重www仕事中にケツを触るなwww
・エリオットは良い奴だけど鈍いなあ!そこも可愛いぜー
・「それでは私が××××(ピー)みたいじゃないか」ピー音自重
・伏字多すぎて若干イラッと来るな^^^言えよ^^^^^
・エプロンドレス着たマフィアのボスの情婦がいるかよ
・そういえば、ブラッドの本は見せかけで並べてる訳じゃないってアリスが言ってたけど
 スチルの本棚を見る限りどう見ても百科事典です、本当に(ry
・ブラッドにロリコン疑惑浮上とかは何を今更って感じですが
・もうすぐ舞踏会らしいですよ。なんというメルヘン
・招待されたら罠に決まってる、招待されてないから安心って言い分がwwwメルヘンじゃなかったw
・ああ、ルールなのか。なら安心だな・・・でもなかった!破りたきゃ破るってどういうこと!
・双子がめついw
・きらきらしてるブラッド気持ち悪い!・・・今更取り澄まされても時は元には戻せないよブラッド
・エリオットと双子の喧嘩は可愛くて和みますね^▽^ たとえ殺し合いでも
・さて舞踏会な訳ですが
・ブラッド頬染め自重www気持ち悪い通り越して物騒だよ!いややっぱ気持ち悪い
・ビバルディ美しーい!あのほくろがたまりません
・開会の言葉の締めが「今宵限りかもしれぬその生を謳歌するがよい」ってハイセンスすぐる
・主人公はああいうのがタイプ、と。女の趣味では私と気が合いそうですね!
・ペーター嫉妬イベント。どこまでも冷静な主人公が怖い・・・何者だよ
・勘違いって断定されて「そうか・・・」としょんぼりするペーターが初めて可哀想に思えた
・合図で時間が(ユリウスの銃とか女王の手拍子みたいに)変わるのはこの世界の(一部の?)人間の特性
 って事で納得できるんですが、ブラッドが手を叩くと全員の服装が変わるっていうのは魔法の域じゃないで
 しょうか・・・。時間帯がランダムっていうこの世界の特徴と関係ないし
・漫才コンビ激しくふいたwww「なんで、なんで???」の言い方がもうネタだしwww
・しかし全員の服を変えたのはブラッドなので、双子のタキシードもブラッドのセンスなんでしょうか
・スチルで双子の服だけ黒いのを見て第一に思ったのは返り血対策かなーと(ブラッドは合理的なので)
・(いるわよね、ちゃんとした格好すると若返る人って)って感想は可哀想すぎるw
・でも私もリボンタイはどうかと思tt
・ダンスのおさらい!? そこから!? 人の事言う前にお前も屋敷で済ませておけよ!
・「君の体をあけておくとろくなことにならない」って随分だなあ
・あああターン数と好感度わからなくなったorz
・訪問先でブラッドが頬を染めるようになりました。ほんと重症
・ターン数は把握。しかし好感度オワタ\(^o^)/ 多分もうBAD END1は見られないかな・・・
・いきなりエリオットのヘビィな過去がwwwしかしこれで好感度も分かった、と、思う
・「小瓶の中身5」であの謎の葬式の映像は一体・・・過去?未来? 誰の葬式?
・いよいよエンディング!
・境界で迷うアリスの前に颯爽と現れて「帰さない」ブラッドかっこいいwwww
・やっぱり喧嘩wお前らもう別れたらいーじゃん!? 正直この先2人が上手くいく気がしない
・「人生の墓場に足を突っ込んでやると言ってるんだ!」なにそれプロポーズ!? ハイセンスすぎw
・あーでも合理主義のブラッドとリアリストの主人公ならそれなりに上手くいくかもなあ
・「招待客の前でドレスを剥ぎ取られたくなかったら」ブラッドならガチでやりそうw
・“挙げるのが結婚式より葬式になりそう”とかいうセンスは好きです
・ブラッドが明日とか明後日とか言ってたけど、そういう概念ってこの世界にもあるの?
 昼→夜→夕方→昼→とかなったんじゃ、いつ日付が変わったのかわかりませんが。
 3ターンで1日と数えたりするのかな。
・エリオットはほんと白いタキシードが似合うなあ。上司に見習わせてやりたいですね
・「ご祝儀で懐も寂しい・・・」ふいたwww子供でもご祝儀は出すんだなあ
・「ちょっとロリータな感じだけど」「上司の趣味に難癖つけんなよ!」こwいwつwらwww
・ほんとブラッドの服の趣味をどうにかしてやりたいw
・クリック連打でEDを・・・同じ轍は踏まないと決めていたのに・・・
・舞踏会のセーブデータをロードで別パターンも見てみる。
・前はBでそのままゲーム続行したので今回はA。うん、こっちのがペーターらしいわ
・意地でBAD ED1も回収しました・・・30ターンくらいやってやったぜ・・・
・現実が悪夢ってどういうこと?姉さんが残像? うーん、他のルートで明かされるんでしょーか
・あー、やっぱりEDの音声流れるけど映像出ないわ。うちのPCのスペックがそんなに低いというのか

まとめ。エリオット可愛いよエリオット

砂時計って2週目からも引き継げるんでしょうか。
できたらちょっと楽になるのになー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。