SSブログ

ええいああ。 [雑感]

更新を楽しみにしてたサイトに限って閉鎖する。それはまあ仕方ない事なのですが。

携帯を機種変したのでいじりまくって楽しいです。そしてこんな時間・・・
前のやつは対応してなかったケータイアレンジとかいう機能がすこぶる気に入った。
しかし移してくれてると思ったメールのデータがまっさらなのは何故なんだぜ
新しい携帯はなんというか藤色っぽい感じですごく可愛いです。
もはやこの色は無条件で贔屓してしまう病気・・・これはきっと伝染るんです

うみねこのせいでどんどん睡眠時間がずれ込んだ。
逆に一周回って朝型になるんじゃね?と期待したがその前にEP4クリアした罠(^q^)
いいんだ、楽しいのが正義ってkmyさんも言ってた。つまりFun is justice
ガプたんはぱんつはいてないから足技使ったら大変なものが見えてしまうとさっき気付いた。
↑すごくどうでもいいEP4ネタバレ↓
チェス盤をひっくり返すとわざとなのか見せたいのかつまり痴女なんだな!(それは皆気付いてる
「ぷっくっく」の人はもうangnくんにしか聞えませんが彼はアニメに出るんでしょうか。
出るとしたらキャストは絶対angnくんだよね!そこは外さないよね!
ってこんな事言ってるの私だけなんだぜ^^^^^^^
アニメの公式見たけど譲治はいつの間に朝バナナダイエットなんかしたんだい?
子供組のキャストが本気すぎるので逆にアダルトチームの中身が気になって朝も起きれない。
「譲治はO川さんだと思った」という意見があってそれは合う合わない以前に時報ジャマイカwwwww

あ、眠れない時は温かい飲み物がいいってばっちゃが言ってた!
でも温かい飲み物=コーヒーぐらいの発想しかないぜ!
カフェイン上等なんだぜ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君に届かない。俺参上。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。