SSブログ

君に届かない。 [ゲーム]

うみねこの感想。

!EP4ネタバレ!
続き~クリア

 

 

・556? シエスタ姉妹の4人目? しかし今はいない、と。
 うさぎ×4-1っていうのはあれですかね、やっぱ。陶器の。
・もーガプたんの横乳が気になって仕方ない!頼むから仕舞ってくれ!
・山羊www
*6度目の時計アイキャッチ
・源次とロノウェの関係がよくわからん。朱志香は似てると思ったのか?直感?
・テスト鬼畜すぎる・・・よくこんなん考えられるな
・「家畜の餌、光栄であります・・・!」←忠実すぎてふいた
・45と410はざまぁだったが00が泣かされたのは不覚にも萌えた
・譲治は絶対1番と思ったんだが・・・3番とは・・・一番犠牲者が多い選択肢で、まさかそんな・・・
・譲治かっこよすぎて涙出そうになった
と思ったら朱志香は既にグーを出していた
・「セットに毎朝1時間」乙女かwwww
・譲治に最高の見せ場到来。スーパージョージタイムktkr
・なんかもう魔法とか推理とかどうでもいい、普通に面白いわ
ムスカ降臨ふいたwwwwよもや公式でやるとは・・・タイミング読んで下さい
・紗音嘉音の能力値たけえ!二人揃うと相乗効果あるんだね!
・山羊乙wwwこのお馬鹿さんどもめw
・このテスト見るまで譲治は右代宮家当主としては人間できすぎててアクが足りないかなーとか
 思ってたけどとんでもなかったですね。今まで出来る事隠してただけじゃん!
・近衛隊トラブルシュートってなんぞwwwIバリふいたwwwIME乙!
鯖wネwタwww
・山羊くん(笑)
・ピンポン気になると思っていたらとうとう右下にカウントがwちょ、死亡フラグ乱立しすぎ
・「ようこそ奈落へッ!ここがあんたの終着点よッ!」かっちょいいセリフ自重w
・ま、じかよ・・・そこに穴開くのか・・・・全然予想外でしたよ
・あー、ここに来てシエスタ修復したのか・・・盛り上がってただけに凹むわ
*7度目の時計アイキャッチ
・ベアト浮かれすぎ!ムカツクぜー
・園芸倉庫の二人が自殺する意味がわからない・・・倉庫はマスターキーじゃ開かないんだっけ?
・学校の行事にも参加したいって言ってた?絶対に来させるなって言った?何それ何それキャッキャ!
・留弗夫、土下座したのかよ!
・戦人が惨劇の原因の一つ?6年前に何があったんだよ・・・
・ベアトが関係ないいなら何でこんな不機嫌なんだよー
・今喋ってる「俺」=Xとすると、
  右代宮戦人の母は右代宮明日夢である
  Xの名前は右代宮戦人
  右代宮戦人は右代宮明日夢から生まれた
 て事はX=明日夢から生まれた、でいいんだよね?なんで復唱できない?
 いやX=戦人とは言ってない、Xの名前が戦人って言っただけだな・・・
 じゃあXである戦人と明日夢から生まれた戦人は別人?
 ⇒明日夢から生まれた右代宮戦人は金蔵の孫だが、Xは金蔵の孫ではない?
・もう死んでるとかそんな・・・!
・家計図から戦人が消えてて血の気が引いた
・うーうーは呪文だったのか・・・あれにそんな深い設定があったとは!
・七杭きたあああああ!
・うーん、戦人の生みの母親が気になりますね。父親は留弗夫でいいんですよね?
 戦人と縁寿が髪の色まったく一緒なのがなー、ただの演出と言えばそれまでなんですが
 霧江は戦人が明日夢から生まれたって思ってたけど縁寿は本当の事知ってたってのも不思議
・やっと舞台が整ったね!

*お茶会
・最後に戦人がマスターキー手に入れるってのが気になる
・霧江さんが魔法を信じるしかないって言うんだもんなー
・死体の側に杭が落ちてた? 何故しかるべき箇所に刺さなかったんでしょう
・戦人が一人で金蔵らしき死体を発見したら、多指症だったとあらかじめ知ってた事になるのか。
 都合いい感じがするなあ
・TIPSの「死者は死者に」が・・・やっぱ金蔵既に死亡説はまだ有効なの?
・碑文になぞらえてるなら金蔵の死体は余分だよなあ。真里亞は黄金郷だけど
・上位世界でおさらい。再確認ありがとう
本編はじまったな
・金蔵既に死亡説で確定
・と思ったら人間は18人以上いないらしい。ふりだし。
・EP1の嘉音は事故死かよ!ありえねええ
・相打ちにトラップ・・・?それで解決なのかよ!
・嘉音も世襲?どんなシステムだよ!
・第一発見者が鍵をポケットに戻したってまたそんなベタな・・・
・縁寿が1998年に死亡? じゃあ霞は生きてるのか?
・源次の苗字は呂ノ上

*裏お茶会
・あ、やっぱ正解じゃないんだ。さすがになあ、あれが正解ならどうかと思うよなあ
 かといってじゃあ解けって言われたら全然わからんけどwww
・あーラムダがばっさばっさ斬ってくれてなんかスッキリしたわwあれ、これってそういうゲーム?
・あの悲壮感は全部演技www戦人もう騙されねえってコロッと騙されてるじゃねえかよwww
 ちょっとくどい気はしてたよね・・・
・魔女こえええ!ラムダもベルンも怖いよ!

*TIPS・MUSIC BOX
・TIPSはなんか魔法のことばっかですねー。というか振り返ればEP4はそれに終始してた感があるけど
・シエスタ556かわええええあの顔と髪型は卑怯なり!
・ガプたんと山羊さんのおかげでワルギリアさまはすっかりギャグキャラだった
・Victimaはかっこいい曲だよねーラテンっぽくて
つるぺったんも入っとるがなwwwww

幻想パート多すぎとか思ったけど、まとめると萌えはそこにあった・・・
・長男一家
・次男一家
・譲治紗音
だ い す き さ !


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅に滲む。ええいああ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。