SSブログ

傘さしてさ。 [雑感]

寒いのに雪は降りませんね。
まー雪ってどちらかと言えば嫌いなので降らなくていいですけど。(寒いし滑るし)

そんな今日はなんというかいわゆる一つの誕生日?でした。あっ私のね
別にブログで報告するようなアレでもないんですが、結構お祝いメールを頂いたので。
もちろん返事はしましたが、改めてお祝い下さった皆さんにお礼!
1月だし誕生日だし、なんかおもしれー抱負でも言っとくかー(ネタかよ)
と思ったけどぶっちゃけ思いつかなかったのである。
という訳で私の抱負を募集中。なんか面白いやつね。
3ヵ年計画で生きる→死なない→死ねない、とかいう抱負は面白いんだけど
こんな局地的なネタ誰もついてこねえwww

しかしレポートが進まない!
資料読むやつがね・・・小難しいしそんな面白いでもないしで・・・
じゃあ他のレポートすればって話ですがそっちはそっちでね、なんつーか
まーこういうのってさくさく捗るもんでもないですよね!こんなもんこんなもん!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

411

3か年計画・・・・・・ww ところで死ねない→死なない→生きるの流れの方が自然じゃないか?

抱負→一日ひとつ大福。(中にあんこ以外が入っているものは認めない。苺大福は可。)

by 411 (2009-02-04 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。