SSブログ

ウサギが笑うワンダーランド。 [ゲーム]

ちっともレポート進まNEEEEEEEEEEEEEEEEE
という事で息抜きにゲームしてみた。
え?息抜きだよ?メインじゃないよ断じて

久しぶりにハトアリを進めてみます。
遊園地のオーナーの次は白ウサギの攻略だよ!
とりあえずオープニング~180ターン目まで
続きでざっくりした感想。

 

・城を滞在先に選ぶ場合、あんな毛嫌いしてた白ウサギのいる場所に滞在するなんて不自然だろー
・自称Sの白ウサギ。ほんまかよ・・・
・ペーターの銃は懐中時計、と
・城のメイド服が一番まともかなあ。しかし髪型が気になる
・無気力に陽気ときて次は何キャラですか?普通?
・っきゃああああエースきたあああ! 迷子キャラwww
・あ、エースから見ればあのウサギ上司なんですね。さん付け・・・
・今んとこエースの天然とか良い人っぷりとかがたまらんです。でもやっぱ黒いとこあるんですよね
・城内でも迷子www遭難が使用人たちにとっては厄介事レベルなのかよw
・自分の部屋に戻るだけで旅呼ばわり!パねええええ
・意外と鋭いエース・・・ただの鈍い子ちゃんじゃない辺りが好感度上げてきますねえ
・客室広いな!最初あの背景見た時ホールかなんかかと思った
・自由行動開始。まずは女王様に会いに行きます。
 王様スチル初登場。うっわー影薄そー・・・
 心臓が動いてる=余所者なの?じゃあ皆動いてないの?
 確かに王・女王・宰相で並んでると目がちかちかするねw(赤色的な意味で
・ペーターの「僕について不思議に思うことってあります?」に対する選択肢ふいたwww
 「どうして病院に行かないの?」おかしいの前提(^q^)
・ペーターイベ1。こいつのストーカー具合はガチだぜ・・・
・ペーターイベ2。「脳みそが迷子な同僚」エースのことかああああ
・ペーターイベ6。ウサギ、なれるんだ・・・ていうかこれ最初のウサギじゃん?
 しかも喋るんだ・・・口元が可愛いなw声も可愛いし、もうずっとこの姿でいればいいよ
 ちくしょおおおウサギ可愛いじゃねえかあああ
 しかしペーターがウサギになれるならエリオットもなれるんだろーか
 「その時だけしか許してくれない」? 主人公はウサギに何か許可してたの?
・城イベント1。法廷までファンシーなんだね・・・
・ペーターイベ7。こうしてみるとマジ別人やなー
・ペーターイベ12。ここにきてまさかの潔癖症
・ペーターイベ14。・・・こいつは本物だぜ・・・(色んな意味で)
・ペーターイベ15。メイドに絡むペーター。仕事の邪魔するなしwww 
 それにしてもメイド和むわ^^ 友達で喜ぶとか可愛いなー
 と、とうとう拳が出た・・・!メイドの前で殴られる宰相ってどんなんwww

基本的にアリスがペーターを嫌う構図は変わってないんですが、どうやって恋愛関係に持ち込むんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

俺参上。傘さしてさ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。