SSブログ

スナック感覚。 [声]

くろひつじのラジオ(angnゲスト回)聞いたよ!
続きで感想です!
angnが良い声でした。それは聴く前から分かってたよ☆
ondがゆるゆるで可愛かったです。
ゆっちーゲスト回とかも聴いてみたい。青汁飲んだのかな

 

 


・おいなんかくしゃくしゃ言ってんぞwww
・ちょ、めっちゃサクサク食ってる!ゲストの人めっちゃサクサク食ってるから!
・きゃーあんげんめっちゃ良い声ー!
・収録中に好き勝手飲み食いするのって優雅か?ww
・ん?昔のガム???なんぞ
・もぐもぐしながら「んんんー」って言ってるond可愛いな
・咀嚼レィディオふいたwww
・お便りがテラ上から目線で面白かったwしかも最後で日和ったw
・ちょっとサッカートーク自重!お嬢様方にはたぶん刺さらないよ、それ!
・あんげんくんの料理トークは刺さりまくったけどね。マジ結婚したい
・味覇はみんなの秘密兵器だよ!
・「王子がしつけっ・・・あっあっ見えてきた!」しつけで見えてきたってどんな王子像!
・「はーい失敗☆」軽いwあんげんの小芝居水の泡w
「プレイだよ!」「・・・っ!」どこが大人しめの俺なんだいいぞもっとやれ
・しかし私も「うーん?」と思ったが、プレイと聞いてピンときたぜ
・これまでの人たち全然気にしてなかったとかなんという衝撃の事実wangnどんまいwww
これ舞妓はんにぽっくりでしばかれんぞwwww
・詩吟とかなんという無茶振り・・・しかしとりあえずやってみるangn偉いよ
・行司って言ってんのにangnの詩吟と丸被りwww
・このコーナー面白すぎてこれまでの回も聞きたくなってきた
・「ビジョン見えてないけど言ってみよっ」なんという見切り発車w
野菜ジャム・・・英国人の考える事わかんねええ
・「まあ俺も勝った気はしてないからな」と言って罰ゲームに参加するあんげんいい奴(ラジオ的にも
・告知ボイスGJ!お金の貰える声だね!あと大好評の前に一々「僭越ながら」って付けるの面白い
・こんなにgdgdなラジオ初めてです頂きましたー!わーい!
・収録後に男共で飲んだのかーいいなー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。