SSブログ

よぼぼー [雑感]

自宅に戻ってからずっとレベル上げしてました。
RPGがこんなに時間泥棒だとは思わなかったんだ。
ちょっと前までRPG苦手だったから、ほとんどやらなかったし。
高校ん時クラスの男子に「これ貸したげる!」と本命チョコのように去り際に渡されたFF(4だったか)を
序盤の何時間かで挫折した経験が苦すぎた。
まあそんなこんなも克服したら何かいいことあるかい、人生

狗はフルコンプしたので次はスイプーです。
すぐに着手するかは分かんないけど、とりあえずインストールはした。
ゲームし過ぎてテレビ見る余裕ないです(ドライアイ的な意味で)
寝てる時以外ずっとゲームしてるからね、マジで。朝起きてすぐゲーム。何それ怖い。
たまに動画も見ます、しらいさん可愛い

だんだん気持ち的にすさんでくる→何も考えたくないからゲームでもすっか→まさかのRPGに
ハマるパターン→単純なレベル上げ作業で思考ループが進行→余計ハートが尖る
→癒しを求めてゲームの合間にしらいさんを見る→やっぱりレベル上げ→癒しとかいう段階を
通り越して逆に猟奇的なゲームやりたい(今ここ)

逆に癒しを求めないってどういう事だ/(^o^)\
ちなみにりょーじょくはちょっと違う。
欲してるのはたぶん刺したり斬ったりで血がブシューな感じだと思う。
アキラァァァな黒スケは良かった・・・ナイスドライバー
臓物EDを見た後に工場EDでクリアした結果、テンションの激しい格差が快感に変わったという
もーわたしドSとかドMとかじゃなくてただの変態じゃねーか
そんな訳で出血多量なゲーム募集中。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bl@star占い師だって分かりゃしねぇよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。