SSブログ

占い師だって分かりゃしねぇよ [!暗め注意!]

最近ちょっと考える事。
私は結構まじめにこういう事を延々考えてて、まあそれで心が尖っていく訳ですけど
傍から見たら「はいはい、メンヘラメンヘラ」みたいな感じなんだろうなあ
まあ共感は得ないだろうと思いつつ、わりと真剣に考えた結果をつぶやいてみる。
普通の感覚だとポカーンだと思うので追記にしときます。

 

 

私がいま生きてるのって「死んだら駄目ってお母さんが言うから」8割な訳ですけど、
それってじゃあ父親が死ねばって言ったらどうなるの?
自分の生殺与奪権が自分に無いっていうのは前から思ってたけど、その権利のある
両親が意見割れてたらどうしましょう。
わりと真面目に検討した結果、親族会議すればいいじゃん!って思いました。
家族会議だと私以外の4人のうち2人と半分は血縁なので、父親アウェイかなー
親族にしたら祖父母も叔父も他人だから公平っちゃ公平なんじゃなかろうかと。
まあむしろ血の繋がってる方が少ないくらいですけど。

今まで散々投資させといてハイさよなら、じゃ納得できない人もいるかもしれないから
株主総会やろうぜって感覚。
皆で話し合ってよ、っていう。
自分を物扱いでも全然抵抗ない辺りが、自己評価が極端に低い卑屈魂でてるわw
なんというかモノ以下なんですよねえ。
あったらあったで使うし、無ければ無いでも困らないみたいな・・・
電子レンジと比べたら断然 負ける。
必須度で言えばギリPSPには勝つけど、純粋にモノの価値で言えば PSP>私>鍋敷き

「全ての命は尊い」みたいな事ってよく言うけど、あれ誰が決めたんかなあって思います。
いやいやいや そんなん根拠ないでしょwww
死んじゃらめええな人と死んだ方がいい人はどっちもいるよ、確実に。
私より全然最低で死ねばいいのにって人もたくさんいるし、死んだら駄目な人はもっといて
たとえばそれをランキングにしたら、私がずいぶん下の方にいて
そのランキングにボーダーがあったら完全に自分は圏外だって事。

だからもう死んじゃ駄目って言う人と死ねばって言う人がいて、両方が私を好きに出来る権利が
あるとしたら私にはどうしようもない矛盾なので、皆で話し合って決めてほしい。
その結果に従っての事なら、生きるにしろ死ぬにしろ安心できると思う。

やれやれ資本主義オチ!(違います)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よぼぼーねちねーち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。