SSブログ

めろりんきゅー [雑感]

昨日、寝る直前に記事書いてたけど保存した覚えないなーと思ったら
案の定保存されてませんでしたという。あるある
せめて下書きに入ってるといいなあと思ったんですけれども。
どうしちゃったのか自分。
マイスリーは小人さんがやらかす率高いよ!

たぶん昨日書いたのは
・晩ご飯がカフェオレ、まったくお腹空かない
・はるかすおたおめ、マイアミでもすべり倒してたね
・アメフトのルールぜんぜんわからん
・髪が伸びっぱだったのが唐突に鬱陶しくなって、自分でバッサバッサいってみた
 →案の定バランス取れず、元の髪型から300メートルくらい離れてしまった
・こないだ実家帰った時に妹の小学校の行事に父兄として参加したら、教員に中学生と間違われた
 明るい茶髪+フルメイク+身長162cmをも打ち消す中二オーラってどんなんwww
・スイプー睦エンド、クリア。BLGで親友がカニバEDって・・・さすがニトキラ。一生ついていきます

こんくらいかなぁ、あんま覚えてないけど
その時はまともに行動してるつもりで、翌朝とんでもないことになってたりする・・・
マイスリー怖いよ。記憶なくなる以外は優秀だと思うんだけど。
個人的には今まで薬ジプシーしてきて一番相性いいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねちねーちさんばんはー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。