SSブログ

ねちねーち [ゲーム]

スイプー始めました。
うわあああああなんという・・・人を選ぶゲームだな・・・
まだ一周目なんで何がどうなってるのか全然わかりません。
話が進んでるかどうかもよくわからん。
しかし不思議すぎて続き気になってクリアするまで寝られない気がします。

グロは今んとこ全く平気です。
ドラマは手術シーンですら苦手なのに、二次元だとグロ耐性が飛躍的に上昇する不思議。
でも夕焼け小焼けのなんか音程おかしいやつが流れてきた時はMAX怖かった!
怖いっていうか、不安になるというか・・・
精神を蝕むよねこれ絶対^q^
駅のホームで流したら飛び込み自殺続出しそうな。

とりあえず上屋の声でふいたw
もうあの声聴いたらMGN開発部部長が出てきちゃって。すいませ

追記
とりあえず一周目クリア。善弥EDです。
善弥がアレをああ言ってたのと結末は予想できてましたが、それが何を意味するのか
さっぱりわからない!
あと親父の病み具合! 病院行った方がいいよ^^^^^
とりあえず睦が全然噛んでこなかったので、次は睦ルート行ってみよう・・・
主人公、賞味期限切れで更に1日寝かせた弁当は食べちゃだめだと思うよ。
追記2
全員おかしくなっとるがな・・・きたにいが一人まともで可哀想すぎる!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。