SSブログ

怪獣チーズケーキ [雑感]

草食系男子がブームになったので、次は僧侶系男子が来るんじゃないかと思っている。
肉あんま食べないっていうか精進料理のみ、ストイックにも程がある。

駅前を歩いてたら恋人繋ぎのげいっぷるを見ました。
わーおんねやーと思いました。いやいるだろうけどさ。
日曜昼間の駅前ですよ!
都市部ならともかく、うちの地元では見た事ないのでちょっと面食らってしまった。

S◇の新刊!ずっと待ってた!
主匪のブラコンが段々露呈してきている・・・良い傾向です。
成重はどうなるの! 闇落ちのまま死ぬ展開とか絶対無いですよねえええええ

ユニオンジャックの小さいブローチを見つけて、しらいさんを思い出してつい買ってしまいました。
確か宣材写真でジャケットに付けてましたよね?
かわいいかわいい。おかげでUJグッズ集めてしまいそうです。

戦略SLGをやってます。
ゲームオーバーはなくて、誰かが統一した時点でゲーム終了みたいな概念が気に入ってます。
統一も良し、下克上も良し、仕官し続けてナンバー2でクリアするも良し、浪士で終わるも良し、みたいな。
終わった時点である条件を満たしてたら称号がもらえるんですが、残り2,3個わからない!
短期クリア、無敗、撤退しない、臣下クリア、浪士クリア、ハーレムとか結構オープンしたけど・・・
いま進行してるのは資金カンスト・単独・兵士全員最強レベルあたり。
どれか当たってくれ!
しかし独りぼっち国家キツすぎる・・・何せ国王(自分)が侵攻したら城ガラ空きwww
そうなるともはや誰も攻めて来ないよう祈るしかない。なんで戦略SLGが運ゲーなんだよwww

つっさんはがちなの?
目の前に座らせてそれつまみに2時間飲むなんて、キャバ嬢相手でもできないよ!
マスコット扱いしてるけど発想がもうなんか・・・もはや舞妓さんとかの感覚に近いのでは。
保護者しっかり!でも○○とか××とか言っちゃだめですよ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

412

岡山の未来は明るかった!
by 412 (2010-02-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もはやコンビニ。うぃたらすぃーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。