SSブログ

うぃたらすぃーん [ゲーム]

>412
 明るいっていうかそれある意味って事じゃね?w
 まーでもしやわせなら良いと思う。がんばれ。

ディアルド無双!これでも試作版よりは改善されてるんですよね?
そして称号は一向にオープンせず。
あとは最弱キャラ縛りとかかと思って最低ランクの気弱浪士からスタートしてみたものの、
初期のステータスが低すぎてどうにもならない!
というか戦闘能力の値は変動しないので、Aランク相手だと戦力が格下でも苦戦するという。
そんな苦行をなんとか終わったら、獲得称号一つもないってどういう・・・
そうでした、仕官先を乗り換えたり待機多かったりと「弱いなりに」止まりなプレイをしたのでした!
さすがにこの子で統一は無理よ!
称号狙い以外でやりたい事
・ラウルハウザーで統一
・ルネガートとディアルドでドリームチーム結成
・夢の双子王国
・夢の眼鏡王国

リアル彼女のプレイ動画が面白すぎる。
プレイ動画であんな笑ったのって久しぶりです。あんま普段見ないから。
ハルヒのキャラがホラーゲームをするっていうむしろMAD?でひーひー笑った以来かなあ。
しかしなんなのあのゲーム。
すごいけど、すごいんだけど・・・!残念な事に技術の無駄遣い感が否めない。
最初つっついた時の反応にスゲーって思ったけど、ストーリー性皆無で萎える・・・
いやーあんなゲーム見た事ないから普通に感心しましたけどね。やろうとは思わないなぁ。
何が面白いってうp主のつっこみが面白かったんだな。
「いやぁん、何してるのぉっ?」
「何してるって、コレしかする事ねーんだよ」
wwおっしゃる通りwwww
「やん!どこ触ってるの?」
「ケツだよ!」
もう漫才に見えてきた。これでM-1行ったら良いと思います。
あとコメでリアル兄貴って言ってて誰か作れと思った。神ゲーの予感www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。