SSブログ

スーパー事故起こせ [雑感]

もー3月ですね。シンジラレナーイ
窮鼠の主人公が流され侍って笑えないのな。
私も今まで流されて生きてきましたから。泳いだ例しがねえよ。
とりあえず今はゲームしとこう。
こんな生活も続かないけど、先の事は考えたくない。最悪死ぬくらいでしょう。

最弱のビクブル系な娘さんを使って国を統一してみた。
それなりにコツは掴めたかもしれん。
しかし手詰まりだな。あと2つがわからん。

アメブロのニュースでライターが
この心理テスト面白ーい
って書いてたからやってみた。
簡単に言うと、自由記述形式で質問に答える→最後にその答えで深層心理を読み解くみたいな。
その一部の結果だけ紹介してみます。
【答え】子供が結果的に誰かを殺してしまっていた。
【意味】あなたの人生の結末
こえーよwwwwww
人生オワタ\(^o^)/と言わざるを得ない!
【答え】ちっ(舌打ち)
【意味】エクスタシー後のセリフ
ひでえwww
【答え】事故って氏ね
【意味】ふられた時に言うセリフ
そうだとしたらどんだけ修羅場なんだよ!

どんな質問だったのかは自分で試してみて下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。