SSブログ

五目っ、カニあんかけ炒飯! [ゲーム]

浴室の換気扇を掃除したら、案外複雑な構成になっていた。
もうちょっと簡素な造りかと思ってたの。
中板みたいなのを填め込む時にツメが折れちゃったかもしれん・・・
一番外のカバーを付けるのに構造上の都合で両手使わなくちゃいけなくて
浴槽の淵に立ってぷるぷるしてました。
さすがにちょっと落ちるかと思たよー

久しぶりにHDDの番組を消化してました。
こないだの平和さんが出た回のしゃべくり、べさんハンパないくらいテンパってたwww
でもしゃーない、出番の2分前に知らされるってスタッフどんだけ!
席に落ち着くまでの下りで見てるこっちが緊張して手が冷たくなってんの。
まったんの低体温っぷり好きすぎるーフリスクわろたw
新企画ありますって言うから「えーすげーじゃんやったね!」って思ったらフリートークって!
企画やなーい!
と思わず光の速さでツッコミを入れる。
想像通りゴールデンでもべさんの病気もとい性癖は抑え切れませんでしたね・・・
「ハチミツがいっぱい入った壺」の時点ですでに爆笑してた私フライング自重!

よし眼鏡王国と双子王国達成。
まあ特にどうという旨味もなかったんですけども・・・称号も一向に当たらないし。
でもラウルハウザーさんで統一したときのセリフは良かった!
やっぱ若いやつらとは一線を画してましたねー。
いまは銀髪姉弟でやってますが、残り一国が魔王になってしまってハンパなく苦戦中。
なにこのディアルド無双。誰かあいつ止めろ。
自分がトップなら采配次第でもうちょいなんとかできたのかもしれないけど、シャッフルで
たまたま姉が領主・弟が他領の上仕あたりから始めたので思うように動かず。
双子もそうでしたが、配下に兄弟が来ると忠誠度が最初からクライマックスなのな!
これは色んなキャラで当たってみたいです。
あとは味方同士の掛け合いがあってもいいのになーと思った。
兄弟が仕官・反乱した時のみとかの隠し要素でもいいので。
戦闘シーンしか喋らないから、いまいちキャラも掴めないのがちょっと残念。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。