SSブログ

噛み殺しなさい! [雑感]

雨が続きますね。
こう天気が悪いと散歩が出来ないので困ります。
おかげさまで一日10時間以上狩りに出ていますが、相変わらずへっぽこです。

父親からメールが来る。
シカトしてたんですが、お母さんからやんわりと返事してあげて的な事を言われました。
メール開く→「末っ子の小学校の卒業式●RECしてつべにうpしました」(要約)とリンク。
はいはい愛娘愛娘wwwうちらの時は1ミリも興味なかったのになwwww
まだ件の動画は見てないんですが、何て返事したらいいんですかね。
もう半日くらい考えてるけど正解が分かりません。
サバゲーが社会的ブームになったらお前の目玉を的にしてエアガンでゼロ距離射撃だからな
って書いてグロ画像30MBくらい添付したら良いかな?

あ、基礎十始まってる。見なきゃ。
基礎十見たら・・・いやその後クロイズ3周くらいしたらメールの返事考えます、たぶん。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カランコロンカラーン知ってぬ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。