SSブログ

知ってぬ。 [雑感]

アニメ過疎進行しすぎふいたwww
うちの地域は春の新アニメほぼ全滅です。荒川UTBが辛うじて入るくらい。
けいおん二期もやるけどあれ系列全局で流すみたいなのでちょっと複雑です。
そもそもこっちで一期やってなかったのに二期はやるってなんなの!
それなら一期も再放送すれば良くね?

最近耳に住んでる妖精さんのいたずらが多い。
「イカが美味しそう!」が「いかがわしそう!」に聞こえたり
「私、トロくさくって」が「私、ホモくさくって」に聞こえたり。ひどい。

モンハン頑張ってたら右手の人差し指にゲームだこらしきものができていました。
ソリティアにはまってマウスだこ作った時よりびっくりした。
そんなにやってるのに上達しない・・・だと・・・!? 
オトモは相変わらずの爆弾野郎で、しょっちゅう喰らっております。
何してんねんボケェ!といっぺんキレておいて「にゃにゃー」と寄ってこられたらすぐ許す。
しかしたまにしんどいので、試しに武器オンリーの遊撃手も雇ってみた。

なんかオリンピックだっていって普段見向きもしない人が真央ちゃん真央ちゃんってにわかファンになる
あの感じが嫌で、フィギュアスケートはあんまり見ないです。
例えばサッカーとか野球とかならめっちゃファンで休日のたびにどっか応援行くとか、テレビでも
試合見る人多いじゃないですか。
だから自分もテレビでたまたま見たらそのまま応援したりするんですよ。
でもフィギュアスケートとかってだいたいみんなにわかだろ、って思ってしまう。
あのオリンピック一色みたいな空気が胡散臭くて・・・
オリンピックで国民がひとつになってる前提みたいなのやめて欲しい。
とまあこんな感じの事を言ってるから友達いないんですねーかわいそうですねー
話が逸れましたが、言いたいのは
テレビでフィギュアスケート見る自分がそのにわかと結局一緒で嫌なので普段は見ないけど
たまたまテレビ付けたら名前も知らない選手が滑ってて、
「なんか空飛んでるみたいだなあ」
って思ったら訳もなく涙が出てきたという話。
別にフィギュアスケート好きとかじゃないですからね。
トヨタのミキティよりコトブキヤのシキティなんですからね。
・・・ツンデレってこうですか?わかりません(>_<)

ゆうべ知らない人から電話がかかってきました。
いやああああ怖いいいいいい
何故か私のアドレス帳に登録してあったようで、何故かディスプレイに名前が表示されてて
何故かその名字が私と一緒だったんですよ。
なんか「メール見てないか?」とか言ってきたんですが訳がわかりません!あなた誰ですか!
しかも明日は仕事かとかなんか父親みたいなこと言ってくるんです怖い


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

412

なにそれマジホラーマジこわい。その啓太いやめていっそどこもにした方がいい。
by 412 (2010-03-31 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噛み殺しなさい!いずこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。