SSブログ

コメレス [お知らせ]

>442
やめとけや!
あとなんで30増やした?
HNを安定させて下さい。時代が安定を求めています。

ここ数年トイレにバニースーサイドのポスターを貼っています。
だいぶ傷んできたので、そろそろ替え時かなぁと思いつつも迷う所。
かなり気に入ってるんですよね。
水色×オレンジの配色がキレイなのもポイント高いし。
しかしもう手に入らなかったら別のを貼ってみる機会だ、と思ってVVに行ったら
あ っ さ り 発 見
これは・・・どうすべきか・・・
傷んできたポスターをはがして全く同じ物の新品を貼りなおすというのはナンセンスな気がするが
トイレのポスターは絶対に自分の納得するのを貼りたいんですよね。
なんなら部屋に貼る物よりトイレの方がセンスが問われる気がするし。
別の絵柄で候補を2種類上げたんですが、どっちもそれなりに好きで甲乙付けがたく・・・
さらに言えば、その2種類の上を行くのがバニースーサイドな訳で。
妥協点として
「バニースーサイドのポスターで色柄違いのを買う」
という案もなくはないんですが、配色が緑×黄色=うちのトイレでアウェイになるのは確実
トイレでポスター浮いてたら元も子もないので、妥協案になっていないですね。
このポスター問題、果たして考えれば答えは出るのか?
昔から気になってるけど貼りたくても貼れないポスターがコレ
やっぱりトイレにはトイレ!
しかしたまに遊びに来る12歳の妹が「トイレ貸して」と言った時の心労は計り知れない・・・

深夜3時に牛丼を食べた直後にカップ麺を食べるのはさすがにアドベンチャーが過ぎるでしょうか。
とにかく胃を大きくしたいのです。
フードファイターか、という言い草ですが違います。
単に「食べても太れない人」です。
痩せる→食べる量が減る→痩せる、という悪循環に陥ってなかなか抜け出せなくてですね。
目標が+6kgという事で、簡単なようで難しいのですよ。
数多のダイエッターが「太るのは簡単だけど痩せるのは難しい」と言うのと同じく
体質から痩せてる人間は「痩せるのは見る見る痩せるが、頑張っても太らない」のです。
お互いに贅沢な悩みです。隣の芝は青いのです。
わかってはいるものの、標準体型の女性が「痩せたい!細くて羨ましい!」とか言ってると
やっぱりムッとしてしまう。
同年代の女子から言われるのも嫌ですが、正月に祖父母宅へ挨拶に伺うと老人共が
口々に「食べているのか」「ファッション感覚でダイエットか」といった目で見てくるのが何より嫌です。
ファッションの前提として食事抜いて痩せるような目出度い頭だと思われてんでしょーか。
こちとら太りたいっつーの!この体型気にしてんだっつーの!
最近の若い子は的な目を向けられた日には愛想笑いもできませんよ。
これだから田舎の人間ってのは・・・デリカシー無いしKYだし早とちり多いし。
「頭が良くて大人しい子」より「バカでも愛想はいい子」の方が田舎ではかわいがられます。
しんじられません。

と、気付けば愚痴でしたね。全く申し訳ない!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

421

うちまちがえた

私は腹筋にはまっている。
秘めた筋肉をまといたいの。
by 421 (2010-04-22 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポーカーフェイスですね。見えず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。