SSブログ

ポーカーフェイスですね。 [雑感]

久しぶりにカラーリングしてみた。気分転換に。
もちろん自宅です。贅沢は言いませぬ。
今回はじめて、泡のやつを使いました。
あのなんかポップコーンの入れ物みたいなのに入ってて、ガシガシ振ってホイップにするやつ。
今までイエロー系の茶色だったのですが、思い切ってピンク系の茶色に。
しかしやっぱりブリーチはしないので無難に落ち着きました。
ほんまはもっとアホなピンクにしたかったんだけどなぁ。
ブリーチである程度の色を抜いてから染めた方が変化付けれると思うけど、髪が痛むから嫌だし。
一度でいいから美香様になってみたい。
プリティアの泡カシスベリーが美香様っぽい(というかサイトの写真がもう絶対美香様意識してるだろこれ)

あ、ちなみにホイップのは確かに普通のより色ムラになりにくくて、仕上がりは良い印象。
私のような不器用には、ブラシノズルのより断然使いやすいです。
面倒なブロッキングも必要なし。
しかしボトボトと垂れるのが難点。風呂場などで使った方が良いでしょう。

例によって古本屋の店主と長話。
相変わらず生き字引のような方です。
「最近改めて日本語の基礎をやってる」との事。
たしかに、いま上一段活用とか言われてもわからんw
私も何か徹底的に勉強したい。唐突にセルビア語とか刀削麺の修行とか。
とにかく武器が欲しいです・・・いま木の棒に革の盾なので。
あの方とはいつ話しても面白くて話が弾むので、飲み友達になってみたいですな。
20代前半の女子と40代男性が、へべれけになりながら4~5時間トークするという。
話題は国民性から痩せる体質まで多岐にわたる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋谷孤独のセンター街コメレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。