SSブログ

からあま。 [お知らせ]

ブログのタイトルを変えました。
前から薄々思っていたけど長すぎたので、省略してみました。
ついでにテンプレも変えてみた。
もうちょっといじりたかったんですが、CSSよくわからん。
というか正直全くわからん。
フォント変えても太字にしても反映されず。
何故か文字サイズだけは変えられました。なんで?
ヘッダーも差し替えようと思ったけど、一晩で諦めましたよっと。
助けてジェバンニ。

それからHNも一本化しようと画策中。
気付けば5~6個のブログ・コミュニティサイトを利用してますが、HNを4つ程使い分けてたんですよね・・・
たぶん「新しいサービスを始める時に気まぐれでHNを変える⇒それまで使ってたHNは変更しない」の繰り返しが原因。
それまでのHNを変えなかったのは親切でも愛着でもなく、ただのものぐさです。
これローンだったら首回りませんよ!

ツイッター用のツールで面白いのを発見したので少し遊んでみたり。
あれは本当にハマらないでおこう、ROM目的にとどめておこうと思ってますが
いかんせん多機能なので色々とやってしまいます。
かといってフォロワー少ない私は義務感が生じるようなものでもないので、自分のタイミングで遊べますが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。