SSブログ

長ネギはやわらかい筒 [バトン]

ネタがねぇな・・・
相変わらず狩りとお笑いに生きています。たまに絵を描きます。

バトンに答えてみました。
【愛用バトン】
最近洗顔フォームを変えたので。
あまりに長いため、使ってないアイテムと特にこだわりが無い物は削除してます。


オールマイティーに女の子用。
無駄に長いので暇人さん向けですよ。 

▼携帯電話
 auのre(シルキーラベンダー)
▼ストラップ
 ケイスケのドライバー(咎狗)
▼待ち受け画面
 ユニオンジャック(Flash・時計表示あり)
▼電話着信音
 普通の電子音
▼メール着信音
 相手によって
 (そのスピードで/the bliliant green、little green bag、reach out to the truth、paradise lunchなど)
▼鞄
 安物を色々
▼財布
 Jean Paul GAULTIERの長財布(パンクシリーズの黒)超愛用。
 しかしゴルチェ国内撤退で私涙目
▼手帳
 nahe(ネーエ)のライトグリーン
 しかしほぼ使わない・・・(ニートだから)
▼煙草
 ほとんど吸いません。気が向いた時に海外のを。
 一番気に入ってたのはアロマ・バニラ。あのメッセージカードのセンスも好きでした。
 412にもらったサンデーズファンタジー・シガレットも良かったです。
▼ライター
 100均

▼携帯灰皿
  (*´д`*)←こんなやつ
▼キーホルダー
 Village Vanguardのカラビナ、シトロエンのエンブレム
▼ハンカチ
 タオルハンカチが好き
▼化粧ポーチ
 アテニアのやーつ
▼化粧下地
 ビオレ さらさらUV パーフェクトミルク
▼パウダーファンデーション
 メイベリン エンジェルフィット
▼アイブロウ
 もらいもの。お母さんにもらったやつです。
▼アイシャドウ
 MAJOLICA MAJORCAジュエリングアイズ「虚栄心」
▼アイライナー
 キスミー ヘビーローテーション マーカーリキッドアイライナー
▼マスカラ
 デジャヴュ ファイバーウィッグ
▼口紅
 KATE ルージュトランス(OR-6)
▼チーク
 たぶん100均
▼眼鏡ケース
 ALOOKで作った時にもらったやつ。
 ラベンダー色でめちゃくちゃ可愛い上にわりとしっかりした造りで、ただで貰ったとは思えないクオリティ
▼眼鏡
 ALOOK
▼コンタクト
 Baush&lomb Soflens daily disposable
▼目薬
 ロート Cキューブ モイスチャージ
▼入浴剤
 ビオレのバスミルク(ミルクローズ)
▼シャンプー
 エッセンシャル(オレンジ)
▼トリートメント
 同上
▼洗い流さないトリートメント
 ロレアルプロフェッショナル セリエ・エクスパートシリーズ ルミノコントラストパーフェクター
 確かにつやつやになるけど、ベリー系の香りがハンパない
▼ワックス
 SALA スーパーストレートヘアワックス
▼ドライヤー
 マイナスイオン ヘアードライヤー/TID 300
▼髪型
 ショート
▼髪色
 ビューティーラボ キャンディピンク
▼ボディソープ
 ビオレ エンジェルローズ
▼ボディクリーム・パウダー
 セクシーガール ハンド&ボディバター ハニープディング
▼ハンドクリーム
 ジョンソンエンドジョンソン エクストラケア24hour
▼リップクリーム
 資生堂ウォーターインリップ ラズベリー
▼歯ブラシ
 マツキヨ限定の黒い歯ブラシ
▼歯磨き粉
 クリアクリーン 期間限定の完熟ベリーミックス
▼洗顔料
 資生堂パーフェクトホイップ
▼化粧落とし
 マリアンボレ。試供品で頂いた物ですが、めっちゃ高いのでリピート不可能
▼泡立てスポンジ
 100均
▼化粧水
 マリアンボレ以下略
▼美容液・クリーム系
 同上
▼生理用品
 ロリエ
▼トイレットペーパー
 ドラッグストアで目に付いたのを適当に買ってます
▼ティッシュペーパー
 同上
▼薬
 鎮痛剤も胃腸薬も、だいたい病院で処方されたものです。
 ロキソニン・ブスコパン・プリンペランなど
 市販はバファリンくらいですかね。
▼絆創膏
 普通にドラッグストアで売ってたやつ。
 キズパワーパッドも一度は使ってみたいですね
▼消毒液
 救急箱にマキロン常備
▼香水
 GUCCI ENVYme、甘すぎるので最近はBVLGARI オムニアアメジストを使うことが多いです
▼指輪
 どこで買ったか覚えてないけど、植物モチーフでブロンズっぽい。
 デザインも個性的で、完全に一目ぼれです!
▼ピアス
 色々、その時の気分で選んでます。
▼腕時計
 WEGOで購入。もしかしたらメンズかも? 
 文字盤がワインレッドで盾みたいな形なのが気に入ってます。
 アナログで、日付と曜日の表示もあるので重宝。
▼下着のブランド
 特には。だいたいtutuanna*で買います
▼シューズ
 ハイカットスニーカー、チェック柄のスニーカー
▼パンプス
 薄いパープルのがお気に入り。あとは黒とか
▼ミュール
 黒、濃い目のパープル(けっこうヒール高い)
▼サンダル
 ドットのウェッジ、エスニックサンダル(ヒモがめんどい)、あとビーサン
▼ブーツ
 黒のベルトブーツ、茶色のくしゅブーツ、黒のロングブーツ
▼マフラー
 白黒の千鳥格子、黒一色
▼ストール
 紫×黒のチェック、白
▼手袋
 黒、革
▼帽子
 ハット欲しいけど頭が小さすぎて合うのが無い
▼耳当て
 おそらく100均
▼部屋着
 だいたい寝間着。夏はTシャツ一枚orパンイチ
▼寝間着
 スウェットとかジャージ
▼傘
 ビニ傘。パクられ率高し(不運)
▼色
 オレンジ、ラベンダー
▼テレビ
 VICTOR LT-26L1。26型・白の液晶。色・形ともに気に入ってます。
 でも宝くじ当たったら無駄にセルレグザを買う(妄想)
▼DVDプレイヤー
 TOSHIBA VARDIA、これも白。 
▼ゲームハード機
 数年前にバイト先からタダ同然で買ったPS2(白)
▼携帯ゲーム機
 PSP-2000(ラベンダーパープル)、NDSLite(ピンク)
 PSPは色がむちゃくちゃ気に入ってます。
 もう出ないと思うので今のうちに予備でもう一台買おうかと思う程には。
 DSはとうぶん触ってません。
▼携帯ゲームケース
 どちらも純正品ではなかったような・・・?
▼携帯ゲームストラップ
 PSPは最初に入ってた白い革のやつ。
 DSにはミスドのチョコリングマ(←ちょうかわいい)
▼携帯用音楽プレイヤー
 iPod nano(8GB)のオレンジ。第4世代はもう液晶保護フィルムを探すにも苦労します。
▼ヘッドフォン
 Victorのネックストラップ(白)
 やっぱ携帯オーディオはネックストラップが良いです。
 鞄やポケットの中だとスキップや音量調節が面倒なので。
▼パソコン
 ショップブランドのやっすいノート。
 うちの父親はすぐPCを組みたがるので、家族全員で鬱陶しがってます。
 自作マシンは自分のでやってくれ・・・私は普通にメーカーのが欲しい
▼テーブル
 赤の折りたたみ
▼ベッド・布団カバー
 LOFT
▼クッション
 LOFT
 大小おそろ、かつ布団カバーとも雰囲気を合わせてます。これだけで若干モテ部屋っぽく。
▼ソファー
 兼ベッド
▼ゴミ箱
 Three minutes  happiness
▼時計
 同上。赤・アナログ
▼ポスター
 バニースーサイド(オレンジ×ブルー)
▼電子レンジ
 SANYOのオーブンレンジ。赤色ですごく可愛い!
▼体脂肪計
 タニタかと思いきやドリテック。
 一向に体重が増えてくれないので最近は体脂肪計の故障を疑ってます。
▼消臭剤
 リセッシュ シャインシトラス
▼お風呂洗剤
 バスピカ アロマ泡スプレー
▼柔軟剤
 ハミングフレア(陽だまりの香り)
▼自転車
 ブリジストン製
▼スーパー
 ハローズ。24時間営業で助かってます。(ローカル?)
▼コンビニ
 ローソン・セブン
▼ファミレス
 ジョイフル・バーミヤン
▼マグカップ
 ミスドマグが異様に多い。
 一人暮らしで何故か6個も所持しており、うち4つがミスド
▼ガム
 POs-Ca ライチカモミール
▼お酒
 最近「ほろよい」がお気に入り
▼ペンケース
 LOFTで買ったやつ、たぶんもう5年くらい使ってる
▼消しゴム
 MONO

(サイトオーナーさん用/いらない方は消して下さい)
▼ブログ・日記
 So-net ameba エムブロ! twitter 
 どんだけ書くんだっていう・・・一応用途で使い分けてますよ
(デジタル絵描きさん用/いらない方は消して下さい)
▼使用ソフト
 SAI
▼ペンタブ
 Wacom Bamboo Comic

▼(あれば)お題
制汗スプレーなんかどうでしょう?

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40963
------------------

お疲れ様でした。
なんか途中で訳わかんなくなってきました・・・
項目自体を削除したり、「適当に」「特になし」と回答したり、バラついててすいません。
コスメは特にメーカーで統一してなくて、その都度気に入ったら試してます。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

見ないで!

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイトm(_ _)m→ http://44m4.net/
by 見ないで! (2012-08-02 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からあま。一夜で済むかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。