SSブログ

ヒジョーにポップ [雑感]

生きてます生きてます。

今日は地元の友達と飲みました!
というと飲んでばっかりなようですが、働いてますよ。
ただ仕事終わりに飲んで、休みの日も飲むから毎日飲んでるみたいになってるだけで・・・
みたいっていうか毎日飲んでるんですけど・・・
休肝日を設けるほどの酒量じゃないのでセーフ!

友達、結婚したんですって。
ケッコン?血痕?WHY?
と思ったけど、顔を見て話を聞いてたら幸せそうなので良かった良かった。
そんな訳で年甲斐もなくはしゃぎまくった訳です。
5年ぶりに集まった3人中2人が酒癖悪いメンヘラ(躁)
まじごめんね!>まともな一人

2軒目も行ったけど日付が変わる前に解散。
その後、何故かPSPを持って店長の自宅に突撃。
「モンハンってマジ時間泥棒すよ」とか言いつつクエストを手伝ってもらう私。
店長はそれで良いんでしょうか・・・。
5、6時間飲み続けて出来上がってる女子が深夜0時に電撃訪問だよ?
しかもPSP持参だよ?
店長はただのセクハラ店長ではないのかもしれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。