SSブログ

君のオイルをがぶ飲みしたい [雑感]

明日から6月だった。
そうでした、もう6月でしたね。
シフトを確認してなかったせいで、お母さんとの約束を反故にしてしまった。
最悪だけど仕方ない。
ちゃんと確認しなかった私が悪い。

来月から平日の昼が毎日、夜が週3らしいです。
ちょっと働きすぎちゃう?
と思わんでも無かったけど、そもそもフリーターのくせに「できれば週3~4で」とか言ってた私が生温かったのである。
まともな社会人は最低週5で働いている。
いくら私が常人よりアホで体力も気力も根性もなくたって、それくらいはやって当然なんだと思う。
・・・でも正直そこまでしなきゃ生きられないなら死ねば良いじゃんって感じだ。
私の生きる事に対する情熱そんなもんそんなもん。
とりあえず1ヶ月やってみて無理そうなら考えよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。