SSブログ

深い闇。 [ゲーム]

「ハートの国のアリス」
ブラッド(帽子屋)攻略中です。
120ターンまでと、DEAD EDの感想とか諸々

 

 

・やっと5ターン経過で「ナイトメア吐血」。なかなか進みません・・・
・というか夢魔なのに病人てw
・前のターンでセーブしたのに何回ロードしても夜になるのは何故だあああ
・↑強制イベントに引っかかってましたwそりゃ夜になるわwww
・エリオット可愛いな!同じウサ耳でもペーターとは大違いです
・攻略通りに進めようと思うとセーブ&ロードがたるい・・・
・お風呂でドッキリ☆・・・万死!
・もうだいぶターン数とかわからなくなってきてgdgdです。はたして順調に進んでるのか
・またお風呂で遭遇wそして混浴www
・ペーターの部屋なんだあれ!女子か!
・ブラッド6イベ「この・・・、××××っ」だから伏せ字w何言ってんだwww
・結局↑の後どうしたのか。ブラッドが気まぐれで解放したんでしょうか。
・とりあえずここいらで双子を訪ねて死亡ED回避。
・「ちょっと頭を削っちゃおうか」物騒だよお前ら!
・「ブラッド越しに天井を見るのも、もう何度目か」ってどういう事!? 結局やったのやってないの!
・ブラッド7イベ。主人公の余裕っぷりに引くわwこの子せいぜい高校生ぐらいだよね?
・あっ・・・スチル、よく見たら胸わしづかみにしてますねー
・バックログでセリフの音声も聞きなおせたらいいのに、とシステム面に今更注文をつけてみる
・そろそろ疲れてきたので120ターン目(倒れた男性2)でセーブして、放置してた死亡EDを回収。
・これ100ターン目まで双子に会わないと死ぬんですが、「なんで僕らの所に来てくれないの」的なアレか
 と思ったら普通に屋敷内で遭遇して侵入者扱いで殺されましたwwばくしょうwwwww
・スチルがあんまグロくないなーと思ったら、そうでしたーこれ全年齢対象でしたね!
・エンディング、曲が流れるのに絵が出ない・・・・バグ?バグなの?なんなの? 
・↑フルスクリーンにしたら見れました
・あと110ターン目に強制イベント「綺麗な顔立ち」があるはずなのに通過しなかった気がしますorz

なんでこんなに難しいっちゅーか面倒くさいかって、現在の
・ターン数
・正確な好感度(数値的な意味で)
がわからないのと、時間帯がランダムな点ですよねー。
砂時計ってアイテムはあるけど、果たして普通にやっててクリアできるんだろうか・・・
セーブ&ロードの繰り返し必須なんじゃないかと思いますが。普通に。
私とか絶対ロード繰り返しに時間の大半取られてますもん。
ここまで面倒くさくなかったらもっと楽しめてたんだけどなー。ちょい残念なのはそこです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wonderful Wonder Wor..綺麗なものは夢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。