SSブログ

綺麗なものは夢。 [ゲーム]

「ハートの国のアリス」
引き続きブラッド攻略中。
今回は120ターン目から180ターン目まで。あんまり進んでません。

どうでもいいけど、ゲーム開いた時の
「ぷれぜんてっどばーい、くいんろぜ」
は何故ペーター(の中の人)オンリーなんですか? 
こういうのって大概オールキャラでランダムだと思うんですが・・・

 

 

・「深夜のお茶会2」。エリオットは可愛いなーほんとに!
・エリオットみたいな犬が欲しいなー!ウサギ耳はえてるけど
・今更だけど、訪問先に帽子屋屋敷を選んだ時のBGMが好きです。
ま た 風 呂 か 
・相手にしてないって言ってるけど主人公、お前と帽子屋はなんなのさ!
・「飲んでもらおうか」「ナニを!?」ふいたwww主人公自重ww
・もう少し後ろ向きに行こう、って、この場合ピンクな方向が前向きなの?
・「君が想像してたのよりは、苦くないはず(酒の方が)」帽子屋も自重w
・アリスが想像してたのは、苦い通り越して苦えぐいはず・・・な私も自重
・名前変換機能とかいらないから「アリス」の部分もボイス入れて欲しい
・↑妙な間が気になるので
・ほんとブラッドはどんだけソファ好きなんでしょうか
・ブラッドが訪問した時とイベント時で随分態度が違く見えるのですが、彼は親密度が高くなると
 そっけなくなるタイプなんでしょうか・・・デレツン?
・あれっ・・・ターン足りなくね? デレツンとか言ってる場合じゃなくね?
 だって今160ターン目で、180ターン目までに好感度が・・・え、ギリギリ? 足りる?
・なぁお前らどんだけソファの話するわけ!話題ひっぱりすぎ!
・「触るのは楽しい暇つぶし」とかいう不誠実さ加減は嫌いじゃない(笑
・セーブする時メモに攻略相手の名前と好感度を書いたりするんですが、
 「ブラッド 98」・・・すごく・・・ウィンドウズです・・・(しかも古い
・ちなみにターンは足りました普通に。や、ちょいギリだったか。数えてなかったら危なかった

今回「ターン足りる?」と冷や汗をかいたけど数えてたから足りたというアレがありましたが、
やっぱりそれって即ち好感度メモったりセーブ&ロード必須って事ですよね。
私がゲームの進行下手なだけ?
これクリアした人はどんな感じで進めていったんでしょうか。気になります。
あとやっぱり全年齢対象は違和感ですねー。
コンシューマーなら審査引っかかってると思うんだがPCでもある程度ラインはあるよね?
詳しく知らないから分からんけど。
・・・っと、PS2版はCERO Cなんですね。
PC版も15歳以上対象、ぐらいで出せば良かったんじゃないのかなあ
まあソフ倫とかは恋愛方面の審査で言えばCEROより緩いかと思いますが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深い闇。光のよろい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。