SSブログ

愛がなければ視えない。 [ゲーム]

しばらくハトアリを離れてました。
というか正直うみねこやってました。出題編が出揃ったので。
EP1は以前やったけど細部を思い出すためにもう1度やり直しました。
いまEP2の裏お茶会まで読んだとこです。
感想を吐きに来ましたよっと。
以下はただのツッコミとかです。赤字で復唱してもいい。

 

EP1
・セントくんふいたwwwせんとくんを思い出したジャマイカwww
・関西人はすぐに飴玉を出す・・・まあ秀吉さんは実は関東人ですが
・これ初めてやった時はうちの妹と真里亞が同い年だったっけ・・・いや1歳違いでした
・はやく夏妃さんこいこい!
・「らめぇえぇ」ondに期待
・紗音可愛いよ紗音
・相変わらずお館様のキレっぷりハンパない
・熊沢さんの鯖ネタはツボる
・蔵臼つええ
あー親族会議あたりまでで感想書くの投げてますね。
事件発覚の辺りは2度目にも関わらず号泣でした。

EP2
・ああああもうむり紗音かわいい
・くあーこのラブラブっぷりたまらん!EP1で泣いたので幸せすぎて死ねる^q^
・エバこえええ!ほんと言いたい事言う人だな!
・世界の一元素。OPテーマの歌詞にもありましたね。
・リンの彼氏は鬼畜眼鏡wwwwww
・ツンドラwジョージは紗音に何を吹き込んでるんだw
・執事系ktkrェ!お嬢様はらめええぇええぇ!←ペタカオスwww
・メリケンサックを常に携帯してる言葉遣い悪い系のお嬢様か・・・新しい、のか?
ま さ か の つ る ぺ っ た ん 弾幕自重www
・バトラかっこいいぜ!しかし逆裁ポーズふいた
・ベアトその服装はどうなの!いい年してふともも丸出しかよw
・夏妃さん完全に頭痛キャラですね
・指輪を渡すシーンのBGM自重!盛り上げすぎ!涙出そうだろバカ!
・大人組があっさり屈服。証明シーンも見たかったです
・なんで大人すぐ死んでしまうん・・・?
・な、なんだよその剣・・・
・な、なんだよその服・・・ぱんつ見えてんぞ・・・
・色欲だけかと思ったら憤怒もぱんつ丸出しでした
・つまりサタンたんですね、わかります
・ジェシカまさかの早期退場
・「すまね、英語だめだ。」ふいたwww駄目なら挑戦してみるなwww
・新ルールktkr
・ベアト顔芸自重
・バトラのターンはBGMも相俟ってどうみても逆裁です、本当に(ry
・郷田嫌いだったけど「紗音だけでも信じてやってくれ」って所で見直した
・使用人がマスターキー返して以降の流れが泣ける・・・
・源次つえええええ
・楼座が何度も言う「明日の朝になったら仲直りさせて」が本当に白々しくて涙が出るぜ
・おっぱいソムリエってなんだwww
・最後の楼座と真里亞の会話が泣かせる
・ぶっ殺してやんよおおおおな楼座さんには好感が持てる
・お茶会ひどいwwwグロいよー!
・この期に及んで戦人登場。おまえ家具になったんじゃないのかよー
・裏お茶会。梨花ちゃまと鷹野のおっぱいが逆転
・「さすがはラムダデルタ卿。最先端でおられる」ほめてねえwww
・まさかの2%
・「超パーってわけ!」頭がですね、わかります

よっしこれからEP3やるぞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌おう。金色の呪い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。