SSブログ

金色の呪い。 [ゲーム]

EP3をやってたんだよ。夜を徹してね!
途中でやめようやめようと思ってたのに結局寝られやしなかったぜ・・・
これから寝ます。しかし予定があるので2時間寝られるかどうか
シーユーアゲイン。

 


・立ち絵でまさかの少女絵羽
・秀吉はほんと良い旦那だな!
・上位世界のベアト登場にビビりまくった
・ロノウェってだれ・・・どんどん新しいの出てくるよ
・あくまで、執事ですから
・熊沢つえええええええ何あれ結界!? 片翼の紋章ないのに!
・お、お師匠さまああああああ!? まさかの超展開
・おお、大人組が全員第一の晩を超えた・・・!おめでとう!
・ロノウェの「ぷっくっくっく」が馬鹿にしきってる感じで好きー
・戦人とワルギリアにそっち除けにされてしょぼーんなベアトwww
・作戦タイムwwwロノウェおもれえやつだなwww
・ちょ、いくらゲストハウスだからってばらばらになるのはまずいだろ・・・
・「カモメカモメ~」のあれは夏妃さんが判らないまま口に出したらいいと思った
 6文字目くらいまで言ってから「・・・あっ・・・」とかゆーの。可愛すぎる
・あーなっぴー可愛いよなっぴー
・わー碑文の謎解けたんだ。すげー
・肖像画まで用意してあったのか!
・絵羽は苦手だけと絵羽と秀吉の夫婦がラブラブしてるのは好きー。秀吉の包容力パねえ!
・うえええぐろいよー!虫はほんとにだめ・・・
・楼座と真里亞がリタイア。第二の晩はカップル・夫婦とは限らないんですね
・ていうかなんで碑文の謎解いたのに惨劇が続くんですか?
・あー、復活の儀式・・・でもそれってあくまで魔女側の都合ですよね?
 手紙を受け取った側からすれば言ってる事違うじゃねえかってなると思うんですが・・・
・ば、ばとらスーパードライwwwベアトのしょんぼり具合がもうなんか笑える
・ロノウェの声がangnくんにしか聞えない(※幻聴です)
・あーなんで楼座が殺されたばっかなのに屋敷に戻ろうとするかな・・・!
・次男夫婦、素敵すぎる!
・うわー!霧江の過去話!マジか!こういうの聞きたかった!
・うううっひょー霧江さんかっこよすぎる!レヴィアたんunkですね!
・留弗夫もかっけー!マジ頭脳派夫婦ですね!
・ま さ か の う さ み み
 一気にテンションが下がりました・・・これは七杭姉妹が出てきた時の比じゃないぜ・・・
・うーくそ、うさみみの癖に無駄に性能いいのかよ、むかつくぜ!
 せっかく2人とも杭に勝てたのにー!
・秀吉きたあああGJ!ほんと秀吉良い男!最高!
・ああああああああ秀吉退場/(^o^)\
・戦人と譲治が泣くとこで涙出てきた・・・
 もういい加減人が死ぬの慣れたつもりだったけどなあ、やっぱあそこまで悲しまれると泣ける
・紗音を蘇らせる? でもあの状態で紗音が蘇ったらややこしい事になるんじゃ・・・
 南條先生が検死してるし、数珠繋ぎの密室だったから殺人の容疑かけられたり
・07151129かー、なんだろなー。もういい肉の日としか・・・
・ちょ、黄 金 郷 
・なっぴーと絵羽の「この、使用人風情の泥棒猫!」状態w 
・ベアト筆記体使えねえのかよwww
・な、なんだってー!!!??? どっから罠だったんだ!「しませェん☆」うううううるせえええ
・まさかの縁寿
・お茶会。ラムダの顔芸自重!
・裏お茶会。縁寿すさんでるなあ
・縁寿のプロフィールオープン。露払いに現金バラ撒くってそりゃ悪癖だ

もうなんか色々と超展開でしたがEP4は楽しみと言わざるを得ない。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛がなければ視えない。紅に滲む。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。