SSブログ

極上スイーツ。 [ゲーム]

プリンセスナイトメアをやろうかどうしようか迷ってます。
はいはいキャスト買いキャスト買いwww
だってondにangnてそれなんて私ホイホイ?
ゆっちー@お兄様も気になるところ。
コミカライズ版の人間ver.お兄様はあんまゆっちーて感じしないなーと思ったんですが、
公式のキャラ紹介見たら全然そんな事なかった。あれえ?
主人公の名前固定・ボイス付きがポイント高いんですよねえ個人的に。
乙女ゲもデフォ名でプレイするタイプなんで。ボイス付いてんのはいいなあ
ところでハトアリが全然途中になってますねそうですね。
このまま積みゲーな運命なのか・・・だってあれシステム超たる(ry

angnゲスト回の黒羊ラジオをまだ聴いてないという
なんで私は自分に焦らしプレイしてるかな!?
あっのふたりのトークって聴きたいような不安なような。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

V4!みんなみんな夢だから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。