SSブログ

いずこ [雑感]

>412
 ね、ちょう怖いよね!
 その後こわくてなかなか寝付けなかったよ。
 携帯が悪いんかなぁ・・・確かにニコ動が手回し式なのは面倒くさいけど。
 しかし家族割で辛うじて携帯代払えてるから au切り捨てるの無理\(^o^)/オワタ

父親?からメールが来ました。
しかし私の名前の漢字を間違えています。なにそれ怖い
やっぱり父親を自称している知らない人だろコレ・・・・
だって十年以上父親やってて、娘の名前あいまいとか、そんなパターンあるかよ。
私の心の壁は高くなる一方です。
知らない人でも怖いし、父親?なら尚更不信感を煽られます。あーこわいこわいこわい!

昨日うちのマンションの駐車場で車が1階に突っ込むという事故がありました。
もーすっごい破壊音がしたから慌ててPSPほん投げて降りたら、もう大惨事。
ガラス粉々だし、支柱は折れ曲がってるし。
しかしたまたまテナント募集中の空き物件だったので被害が少ないという奇跡。
運転してた子も無事だという奇跡。
しかし流石にショックでテンパってたので、電話で親を呼ぶまで一緒にいてあげました。
気が紛れるように他愛無い会話を振ってみたり。
しばらくしたら母親が来たので、マンションの管理会社の電話番号を教える。
連絡先を聞かれた→「いや大した事してないんで」と言う私。
ほんとにありがとうございました!と抱きついてくるおにゃのこ。
押しに負けて、その子と連絡先を交換。
夜にお礼を持ってきてくれた。
フ ラ グ k t k r ! !
これきっかけで親密なお付き合いに発展していくかもしれません。
あ、今日エイプリルフールですね。
でもこれは嘘じゃないよ。全部ほんとだよ。
ハグされてお礼を言われたのもアドレス交換したのもマジだよ。
でもフラグ云々は妄想だよ。

さっとんのモンハンプレイ時間を知って慄いた私。
あ、あの人なんなの・・・!?
本職ハンターですやん完全に!
課長が副業な訳ですね。
ねごと荒挽団に出てた動画は爆笑でした。全部爆破オチwww
「なんでだがや!」は名言。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知ってぬ。恋せよ乙女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。