SSブログ

恋せよ乙女 [雑感]

また節操がなくなってきている・・・
でも何も無いよりはマシだからまぁ良しとしよう! 私は結構な事柄でも良しとするぜ!
・・・神々はハマらなかったけどゴッドハンドはツボです。 

YOLをちょこちょこ見ていましたが、松にいのロングインタビューで死にそうになりました。
数多の男前対抗馬がいるにも関わらず、愛方に勝てるやつはいないのか!
そしてアニーのようなパーマをかけたのに、不本意なランキングで2位に入った人(笑
しんごちゃんが猫耳メイド姿で紹介していたモートリは読もうと思います。
元々この作家さん好きなので。

わたくしがスーパーで颯爽と幼女を助けた話はまたいずれ。

2泊3日で実家にプチ帰省。
父親とはほぼコンタクト取らず。
例の件で父親かどうかを疑っておりますので。
いやもちろん元々私に何の興味もなかったので名前なんて間違えられても不自然ではないのですが
一般論で娘の名前を間違えるパターンってある?と思って。
しかし実家はそれなりに満喫しました。
結局妹の我が儘に私のストレスゲージが危険信号を発するというお決まりのパターンで幕を閉じましたけども。
妹はモンハンをやりたいと言っていたので滞在中にPSPを貸して、自宅に戻ってから見たら
液晶保護シートが剥がれかけてて困りました。
別に剥がれたくらいで怒らないから、言ってくれれば帰りに買ったのに・・・
気づいたのが夜遅かったので、その日はPSPに触れず翌朝シート買いました。
前貼ってたやつが微妙にチリが入ってて、今回は前より上手く貼れたので結果オーライっちゃオーライ。
と全く怒りを感じない自分に驚きです。
最低限のカロリーしか摂取しないものだから、感情を動かすほどの余力がないのだろう。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

412

幼い女の話はやく
by 412 (2010-04-11 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いずこ渋谷孤独のセンター街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。