SSブログ

今日もう冷奴ないで! [雑感]

ろくがつ・・・なにそれこわい
6月ですってよ。梅雨がどうのとか、そういうあれじゃないですか?
私は相変わらずバイトでミスをしまくっています。客も苦笑い
店長との関係はこなれてゆくのに、仕事はスマートにこなせません。さいあく。
やるべき事の優先順位を間違えたり無駄な動きをしたりと、要領の悪さが自分の首を絞めている
というのに気付かされた時、ちょっと泣きそうになりました。
仕事でそういうのは改善すべき課題として受け止めるし、悔しいけど頑張るしかないです。
でもそんな要領の悪さの集大成が私の人生なんだなぁとふと思って泣けた訳です。(※仕事中)
モタモタして一々蹴躓いて、その結果がこのザマだよっていう。

まぁいいや。
話は変わって、先日下着ショップに行った際にバストサイズを測ってもらいました。
いつも適当に下着を買っていたので、うちのタンスにあるやつサイズばらばらなんですよね・・・
案の定、思い違いをしていたようで。
自分で押し潰しておいてひんぬーひんぬー言ってたパターンです。
ごめんよ私の貧乳(結局ひんぬーかい)
測定の結果、人並みにはあったようです。
ただやっぱりアンダーは変わらず65。そこが悩みなんだよ!(骨格レベルで)
アンダー65ってそんじょそこらに売ってない・・・
あと、アンダーがそんだけだったらサイズ的にはCでも見た感じAに見えたり。
美人の女性店員に測ってもらった上にアドバイスまで頂いたのでよしとしよう。

おっぱいと言えば、狭い厨房で店長とすれ違った時に
「あ、いまおっぱい当たった?」
とニヤつかれ、知りませんと答えるも「これセクハラじゃねーかな」と思う。
「少しは気にしねーの?」
「事故ですから」
「気にした方がいいと思うけど」
「いちいち気にしてたら仕事になりません」
「じゃあ今のが俺じゃなくてM下でも気にならんのかい!」
「(チッ、めんどくせーな)まあ関係ないですね」
無理やり会話をぶった切って片付けをするという一幕があったらしいよ。

そうそう、バイト先にM下さんという方がいるのです。
全然アルマーニでもはりきりボーイでもジャニーズでもないけど。
落ち着きがハンパないので、年齢がさっぱりわかりません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。