SSブログ

全然余裕だぜ! [雑感]

なんか徹夜のテンションで変な事を書いちゃったみたいで、失礼しました。

二連休になったら色々とやりたい事があったのに、結局いつも通りに過ごしてしまいました。
もったいない・・・
積んでる本とか結構あったのにな。
もっとストイックに生きたいです。ちょっと最近自堕落が過ぎる。

冷蔵庫に余った食材で適当に作った料理が予想外にうまくいったので、もう少し料理をやろうと思いました。(単純)
なんか野菜と鶏肉を炒めて中華風のあんかけにしてみた。
ただ一人分って思って作っても、量が多くなっちゃうんですよね。
暑い時期だから次の日には微妙になってるし。

TVで「世界衝撃映像」みたいな番組やってて、掃除とかしながらなんとなくみてたら
ノブコブが地球最後の食人族の村に突撃していた。
体張ってんな・・・・(爆笑
自称破天荒の人がキャーキャー言ってる中、平気な顔でガンガン突き進むサイコ様。
ちょ、男前すぎるwwwテライケメソwwww
最初は面白かったんですけど、だんだんマジで惚れそうになったという。
しかしよく考えたら顔色一つ変えずなんかの幼虫をパクつく男ってどうなの!
普通に一個いった後「甘エビみたい」とまさかの二個目を食べてましたからね・・・いや格好いいけどさ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下衆の極み!言葉に気をつけろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。