SSブログ

うみねこのなく頃に。 [ゲーム]

を、買ってきました。メロンで。
べっ別にうみねこのためにわざわざ行ったワケじゃないんだからね!
レポート提出するついでだったんだから!そこんとこ勘違いしないでよねっ!
・・・店内がありえないくらい混んでて笑いました。この行列はwww

ちなみに以前公式サイトを見た時の感想は
「香ばしいな・・・(主にキャラの服装とかが」
だったんですが、実際どうなんでしょうか。いまからやりますよっと。

追記。やりました。(途中まで)
↓感想↓ ※普通にネタバレしてると思います。あと読みながら書いたので長いです。

すげー。OPがあるよすげー。ちょっとゴージャスですね(笑
出てくる登場人物の名前がみんな・・・なんというかすごいとしか言いようがないです。
騎士と書いてナイトと読むのなんか普通に思えてきます。戦人?で、バトラ?
衣装もまた皆すごい凝ってますね。コスプレの人たちが張り切りそうwww
えーっと、見た感じ右代宮の血を引いてる人は服に羽の紋章が入ってるんですかね。
霧江さんと秀吉さんの服には入ってないようですし。
それにしても右クリック便利。(キャラクターやTIPSの一覧が出る)
最初の方は人の名前覚えられないのでちょくちょく使う事になりそうです。
どうでもいいけど真里亞はとても9歳には見えないなぁ。
公式で見た時は普通に14~16
歳ぐらいだと思ってました。
この外見で「うー!」とか言われると慣れるまでは正直ちょっとキツイかもな(笑
「亞の字が十字架っぽいのがちょいとオシャレな感じだ。」で吹いた。DAKARA返してw
しかしオカルトや黒魔術に強い関心を示す9歳児っていうのもどうなんだろう・・・
うちの妹(10歳)はたぶん「ちゃお」とか読んでるぞ、普段。
朱志香の読みは登場した瞬間から薄々感づいてましたがやっぱりジェシカなんですね。
いやもうだいぶ慣れました。フランソワとか出てきても驚かない。・・・お、おそらく。
超高速改造艇のシーンは「らめぇえぇ」を男キャラに言わせたのが流石だと思います。
ゆくゆくはイリーやKの固有結界並にはっちゃけた台詞も聞けるんでしょうか。期待。
巨大コロニーはちょっとしたジョークか何かですか? うみねこのなくコロニー
あれ、嘉音くんの服にも羽の模様が入ってる・・・血は関係ないのかな
うーん、でも彼の態度は何か込み入った設定とかがありそうな感じもするんだよなぁ。
ってまだ出てきたばっかで憶測100%ですけどね。
お館様について戦人が「そんだけ硬派なら息子たちの名前も硬派にしろよ」的な事を
言ってたのが余りにもっともで面白かったです。まぁ、ルドルフはねーよなぁ(笑
譲治が真人間すぎてだんだん胡散臭く思えてくる件。持病の疑心暗鬼が始まった・・・
どうでもいいけど誤字を発見してしまいました。さてどこでしょう(ほんとどうでもいい
戦人と真里亞が譲治をくすぐる場面でひぐらしと同じSEが流れてちょっと和んだw
一方大人組の刺々しさったらないですね。描き方が定番なので、そこが良い訳ですが。
物陰から窺う熊沢に笑いました。だから、定番ネタ好きなんだってwww
紗音は左大腿部に羽のあざ?があるんですね。絵羽さんの左腕と同じく。
やっぱ紗音・嘉音は何かあると思って掛かった方が良さそう・・・かな?
それにしても紗音のあのメイド服はなんだ! けしからん! もっとやれ!
食事の時の席の序列はシビア通り越して前時代的ですねー。20年前にしてもです。
長男の嫁・夏妃さんが娘の朱志香の4つ下て。
私ならそういった順序の決まった席で自分のお母さんより上座には座りたくないなぁ。
うちは席とか気にするほどの家じゃなくて心底良かったと思います。
お館様はかなりキレちゃってる人ですねー。愚かな羊どもめッ!!てwww今度使お(ぇ
やべぇ涙流し始めたよこの爺さん!ユニークすぎる!爆笑!

役者はあらかた揃ったようですし、長くなったのでこの辺にしときます。(ほんと長い
最後までやったらまた感想書くかもしれません。何にせよ、やりながら書くのはやめよう


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改変。謎。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。