SSブログ

紅に滲む。 [ゲーム]

体調がすこぶる悪いぜー!
でもどうせゲームするだけだから関係無いぜー!

うみねこ感想。
!EP4ネタバレ!
未プレイの方はご注意を。
5回目の時計アイキャッチまで。まだまだ儀式はこれから。

とりあえずロノウェの「ぷっくっく」がツボです。あの馬鹿にした笑い方たまらん!

 

・普通は後妻の前で死んだ前妻の話は出さないもんかと思っていたので、そういう事に気を使いそうな譲治が
 空港で「戦人が乗り物ダメなのは遺伝」って言ったのには少し驚いた
・そして案外気を遣う留弗夫・・・(あれは気を使ってるって解釈でいいのか?
・配偶者チーム(夏妃、秀吉、霧江)が特に好きだなー!
・ちょっとやり過ぎたかもとか心配するベアト萌える
・そういえば縁寿は片翼の鷲の紋章持ってるんですね。序列で言うと戦人と真里亞の間でしょうか?
・黄金の魔女が「イェ~イ」となwwwwww ロノウェGJ!もといロノウェはいつでもGJでした
・「冗談は髪型だけにして」←きっと皆が思ってたけど公式で言われるとはw
・あーそうね名乗れないね。てっきり戦人がお兄ちゃんとか呼ばれると思ってわくわくしてたのに
・絵羽はいまや完全に悪役ですね・・・EP1の見事な死亡フラグが懐かしいぜ
・誰か次男一家のほのぼの漫画を描いて下さい
・さくたろ可愛すぎる!!!私もあれ欲しい!
・もうさくたろのグラフィックが出るたびに顔が崩れる条件反射がついた
・お、小此木ぃぃぃぃ!?
*ここで1回目の時計アイキャッチ
・相変わらず霧江さんの冴えが素晴らしい
・19人目のカラクリなるほどー
・本格ミステリ全否定www
・新ルールの青が未だによく飲み込めない私がいます・・・
・秀吉の常識人っぷりが気の毒になってくる
*ここで2回目の時計アイキャッチ
・感情に任せて真里亞をひどく怒った事を反省する楼座に毎度毎度きゅんとさせられる
 次女親子のこういう所が和むなー。和むとはちょっと違うか? ハートフル?
 大好き大好き言い合う次女親子かわいいなー!
・あ、熱海・・・まじかよ・・・
ま さ か の 擬 人 化 
 やられたぜ!その余地が残ってたか!しかし断じてぬいぐるみの方が可愛いのである
・まさか魔女が獣耳萌えを語るとは思わなんだ
・外交官なんたらってのはつまりさくたろはベアトとその家具とかには攻撃されないって事でおk?
 この肩書き(?)は後々で何か効いてくるんだろうか
・ドレスかわいー!ステッキいいなー!
・メッセージボトルは真里亞の署名で別人の筆跡? 誰がなんのために書いたんだ?
・べ、ベアトリーチェがボトル流したのか。2つの内容はEP1とEP2だよね
・作中人物的なセンスでもってしても七杭がすごい格好だと知って安心した
・召喚されていきなり妹たちを叱るサタンたん流石
・さくたろが七姉妹におもちゃにされとるがな!やっぱぬいぐるみのがいいよー
・縁寿が依り代にしたがってた髪飾りは戦人の形見だったんか
・思い出話やめてええええ涙が出ちゃうから!
・3人で遊園地とか留弗夫涙目w
 しかし6年も喧嘩してたんだもんなー。縁寿は2人が仲悪いとこしか知らないのか
・しかし今回は戦人が空気だな!完全に縁寿が主役です
・縁寿が18の時に戦人が生きてたら30か・・・とかいう妄想は凄く楽しいです
・やっぱ男と旅行でしたか・・・
・拳銃? 霞の目的はなんだ?
*3回目の時計アイキャッチ
・兄弟たちが論点を見失いそうになると霧江が軌道修正してくれるなあ
・親族会議おもしれー
・3人目のうさみみ現るwwwしかも眼帯っ娘ときましたか
・あああああなっぴーorz
・今回は完全にランダムっぽいですが、さて・・・。
 絵羽も入ってるし使用人も入ってる所がランダムさを強調してるようで嫌ですね
・ロノウェきたー!久しぶり!
ガァプwwwwwwなんというびんぼっちゃまwwwwwwwwww
・さすがに捕らえられたけど、霧江のアビリティたっけえ
・通気性ふいたwその発想はなかったわwww
・EP3に続き今回も楼座は殺されたり蘇らされたりするんですね・・・
・HU☆RI☆N
・あ、あー・・・本当にちっとも愛してなかったんでしょうか。だとしたら真里亞かわいそすぎるんですが
*4回目の時計アイキャッチ
・蔵臼が夏妃に対する愛情表現みたいのを僅かでも出してくれればホイホイと萌えずにはいられない
・霧江さんが残ってくれたのは心強いなー
・紗音と嘉音がそろって残るのは今回初なのか!おめでと!(でもないけど
・とっさに「スカートで電話を隠して」とか言えるのがすげーよなあ
・「首輪とかもらったらキュンキュンくるけどイケメンに限る」・・・こいつとは趣味が合いそうで嫌だ(笑
・宛先不明の郵便物は時限装置?それなら南條の息子に直接宛てられなかった理由にもなるかな
・寝具屋で布団以外の何を見たのかさっぱり見当もつかないぜ!

魔女っこトーク多すぎて訳わからなくなってきた・・・うみねこ裁判まだー?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金色の呪い。君に届かない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。